忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

04.27.07:21

新潟で見つけたコインスナックの巻。

おはようございます、おちもんです。


メッキのアルミホイールを手に入れた。

しかし、メッキがどうも気に入らないんです。

あんなに光らなくてもいいんだよね・・・

メッキにクリアを噴けばツヤが抑えられるらしいのだが・・・

本当なのかな?

このブログ見てる人で誰か詳しい人いませんか?



今日は久しぶりの自販機です。

ご覧ください。



新潟から下道で帰ってる時に偶然発見したんだ。

通り過ぎたけど急いでUターンした。


 


果たしてどんな自販機が待っているのだろうか・・・

凄いのがあるといいな。


 


はっ・・・(汗


 


超リクライニング椅子。

これは画期的。





タバコの自販機のみ・・・

シュールだ・・・





タスポいらず。





裏にも色々あったから行ってみます。


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

ヤマダ電機でぐんまちゃんの何か貰える日です。富岡製糸場世界遺産ですかね。
他にも田島弥平宅、高山社跡、荒船風穴
群馬マジすげ〜。

  • 2014年04月27日日
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

近所に物置を改造した呑み屋があります、意外にも流行ってます。

この物件も元呑み屋かな?

  • 2014年04月27日日
  • とし吉
  • 編集

くもんさん

富岡製糸行っておいて良かった(汗

もう混んじゃってどうしようもないですからね・・・

  • 2014年04月27日日
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

照明がオシャレですからね?

何かお店だったのでしょうか?

  • 2014年04月27日日
  • おちもん
  • 編集

無題

ぐんまちゃん貰って来ましたよ。
7歳のポニーで2月22日生まれだそうです。日々群馬のために頑張っているそうですよ。

  • 2014年04月27日日
  • くもん
  • 編集

くもんさん

確かちょっと前まで、ユウマちゃんという名前だったんですよ。
もっと可愛くなかった気がします。

  • 2014年04月27日日
  • おちもん
  • 編集

たしか

おちもんさんこにゃにゃわ(笑

クルマに光物は、私も嫌いです。

メッキの輝きを抑えるには、たしかツヤ消しのクリア塗料でぼやける?と思います。

なんならクルマ全体ツヤ消し黒で塗装しましょ(笑


  • 2014年04月27日日
  • ぅ様
  • 編集

う様さん

もう普通のクリアを買ってしまいました(汗

  • 2014年04月28日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら