忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

06.02.07:21

秋葉の自販機コーナーの巻。

おはようございます、おちもんです。


今年も高崎バルが開催されます。

商工会議所でチケットを買ってきた。

前売りだと安いからね。

また飲み歩きができるぞ(笑





今日は勝手に廃墟をお休みして、自販機記事です。

ご覧ください。



いつだったかな?

去年?一昨年?にジパングさんと行った東京Bスポツアーです。





秋葉にやってきました。

ここにヤバい自販機コーナーがあるという・・・





着きました。

見た目はエロ自販機コーナーっぽいな・・・





カブトムシの自販機?

本物が出てくるのだろうか?





トミカと電車の自販機。

電車は2両分出てくるのかね?





何でラムネ(笑





こんなポップコーン自販機は初めて見た。





実は、こんな自販機があるから来たんじゃないんです。

ここが有名なのは違う理由があるんですよ・・・


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

アンナカって安中市は複雑ですよね。
止まれが多いのは大泉町ですかね。

  • 2014年06月02日月
  • くもん
  • 編集

飲み歩き

昨日までさいたまスーパーアリーナでビール祭りやってました。酒好きの私はもちろん行きました。すごい人だった(汗

  • 2014年06月02日月
  • たけし
  • 編集

くもんさん

安中市が変な感じに有名になりましたね(笑

  • 2014年06月02日月
  • おちもん
  • 編集

たけしさん

ビール飲める人が羨ましいです!

  • 2014年06月02日月
  • おちもん
  • 編集

まっぱとは

おちもんさん、こんばんは。

まっぱ=まつ毛パーマでした。
やっぱり2000円でまっぱは拝めませんでした、残念!

とし吉さん

残念です。

  • 2014年06月02日月
  • おちもん
  • 編集

無題

秋葉原って 行ったこどないんだなあ~ヾ(´ε`*)ゝ
なんだが、人混みがあんまり好ちじゃなぐて。。。ヘ(´ω`)ゞ
でも、友達はよくいぐみたい。電気工事の端子とかネジとか眺めにいぐらしくて。。。よぐわがんねな~ (* ̄∇ ̄*)

YOMIさん

マニアックな店が沢山ありますよ!
結構面白いです。

  • 2014年06月02日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら