忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 21 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.04.07:21

自販機の裏側の巻。


おはようございます、おちもんです。



去年、名古屋に忘年会旅行で行きました。

そして夜は外へ飲みに行った、前に記事にした監獄居酒屋にね。

さすが名古屋、帰り道には夜のお店が沢山並んでる。

道には呼び込みがうじゃうじゃ居たんだ。

「オニイサン、ドウデスカ?」

俺達は外人の呼び込みに話しかけられた。

面倒臭いので、ノーマネー!って言ったら・・・



Oh!ノーマネーOK!

だって(汗

思わず笑っちゃった(笑

お金どうするつもりだったんだろうね?


今日は自販機の裏側をお見せします。

ご覧ください。



今日で立石バーガー記事は終了です。


P1150761.jpg


立石バーガー自販機の裏。

障子みたいのが貼ってある(汗


P1060373.jpg


ロイヤル・手わたし・ほろよい・気球的・ドロッピングです。

ちなみに自販機は全て手動です。

マスターが糸を引くと扉が開きます。

自販機じゃないね(笑


P1150774.jpg


ロイヤルを買うと歌が流れたみたい。

流れる歌も権利を買えたんだね。

マスター商売上手だ(笑


P1150775.jpg


入れたお金はペットボトルに入る様になってた。

お金が落ちた音がするだけで、いくら入れたかはわからないから、お客を信用するしかないね(汗


最後に一言残していこうと思い、みんなどんな事を書くのか見てみた。


P1150777.jpg


パイパン最高。


P1150776.jpg


どうやら巷ではパイパンが流行っているらしい。

俺もパイパンにしよう。


P1150781.jpg


とりあえず抜作先生を書いてみた。


988a734a.jpeg


ちなみに串カツバーガーです。

バナナバーガーにはかなわないが美味かった!

楽しかったぜ立石バーガー!



また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

パイパンのWikipedia見たら、写真が載ってて焦りました。誰のだろう…

  • 2013年04月04日木
  • さとう
  • 編集

さとうさん

自分も見てみました。
男のは見たくなかったです・・・

  • 2013年04月04日木
  • おちもん
  • 編集

マッサージですよ

おちもんさん、こんばんは。

頭髪を生やすにはマッサージが大切だとNHKで言ってました。
僕は昨日からマッサージしまくりです。(笑)

とし吉さん

なるほど!

毎日やろう(笑

  • 2013年04月04日木
  • おちもん
  • 編集

無題

中を見ても廃墟にしか見えませんね(笑)
Bスポネタ面白いです!

HiRoさん

Bスポ最高ですよね!
もっと増えないかなぁ(汗

  • 2013年04月04日木
  • おちもん
  • 編集

無題

おもしろかった!
立石バーガーのおじいさん長生きしてほしいね

  • 2013年04月05日金
  • ござる
  • 編集

ござるさん

ここは絶対行った方がいいよ(笑

  • 2013年04月05日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら