忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

01.22.07:21

まるでじゃりんこチエの巻。


おはようございます、おちもんです。


今日は支店タカハシでは珍しいグルメ記事になります。

R村廃墟は一時中止です(汗

新町のまーさんとバンド練習前に前橋市にあるホルモン屋に行ってきました。

おちもんの大好きなタイプのお店です(笑


それではご覧下さい。


まーさん 「どこかイカした店ないですかね?」

イカした店?

要するに汚い店って事だよな?


おちもん 「あるよ?」


というわけで連れて行きました。


77e64d7a.jpeg


三番ホルモン

群馬県前橋市城東町1丁目28−13

電話番号
 027-234-6753

営業時間
 15:00~22:00

定休日
 日曜日・祝日


1e2da386.jpeg


じゃりんこチエの世界です。

緊張してブレてしまった。


62b1182e.jpeg


予約しておいて良かった!

平日なのに混んでました(汗


dcb55721.jpeg


やっぱり男は黙ってホルモンですよね!


どうです?

激安でしょ?


3b88b3fe.jpeg


一番高い肉でも350円!


DSC02507.jpg


レバサシ 310円

これとライスでもイケますな(笑

見てたらまた食べたくなっちゃった(汗


1d09857a.jpeg


タン 310円

ホルモン 230円

中トロ 310円


38f78241.jpeg


大ライス 250円


8432e5d1.jpeg


おっぱい  プライスレス・・・


どうやら新町のまーさんにも気に入ってもらえたみたいです(笑

皆さんも是非行ってみて下さい!

くれぐれも予約を忘れずに・・・


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

行きてー

カレンダーめくりに行きたいです。

とし吉さん

失敗した・・・

カレンダーめくれば良かった(汗

  • 2011年01月22日土
  • おちもん
  • 編集

無題

安くて旨いのが一番ですねー
なぜか以前のウンコホルモンの記事思い出してしまいましたが(^^;

来月も

カレンダーの続きが気になるので
毎月行きたいですね
とくに
7月と8月は…
(*^o^*)

  • 2011年01月22日土
  • URL
  • 新町のまー
  • 編集

HiRoさん

うんこホルモンですか?

もしかして下仁田のドライブインのですかね?

懐かしい(笑

  • 2011年01月22日土
  • おちもん
  • 編集

新町のまーさん

ぜひまた行きましょう!

ところで明日はどうでしょうかね?

例の自販機巡りは??

  • 2011年01月22日土
  • おちもん
  • 編集

食べてみたい…。

そういえば自分は、ホルモンを食べたことがないような…。
一度でいいから、焼肉の類を死ぬほど食べてみたいですね!

  • 2011年01月23日日
  • Kyuuchan
  • 編集

kyuuchanさん

ホルモンは美味いですよ!!
ぜひ食べてください(笑

  • 2011年01月23日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら