忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 29 3031 04

10.10.07:21

あの噂の居酒屋!かがやに行って来たの巻。

おはようございます、おちもんです。


深夜にラーメン食べに行って来た。

我慢が出来なかったんだ。





鶏白湯!

初めて食べたけど、俺は苦手だわ(汗

やっぱり醤油だな。


今日はあの有名な居酒屋、かがやです。


やばいところでした。

ご覧ください。



前から行きたかった・・・

かがや

ジパングさんと行って来た。


 


新橋の裏通りを抜けて・・・

ここいい雰囲気じゃない?


 


ありました!

地下へ下りて行きます。


 


漢字で書くと立派な居酒屋に見える。


が、しかし!


 


巨大アンパンマンがいる。


 


こいつがおしぼりを運んでくるんだ。

まだまだあるぜ・・・


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

そういえば前回のオフ会は、おちもんさんのお誕生会も兼ねていましたね。
カブトムシケーキと便器型カレー皿を覚えています。

  • 2015年10月10日土
  • とし吉
  • 編集

無題

自分も醤油派です。

  • 2015年10月10日土
  • くもん
  • 編集

とし吉さん

そうです!
何年前だったんだろ??

  • 2015年10月10日土
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

やっぱり醤油ですよね!!

  • 2015年10月10日土
  • おちもん
  • 編集

無題

おはようございます

鶏白湯食べたことないです(´・ω・`)
やっぱり鶏白湯、好き嫌い別れますよねw

  • 2015年10月10日土
  • かめちん
  • 編集

かめちんさん

とんこつも苦手なので、こってりしてるのは全てダメなんでしょうね(汗

  • 2015年10月10日土
  • おちもん
  • 編集

と言うことは

天下一品はのこってりはどうですか?

  • 2015年10月10日土
  • ゅず
  • 編集

ゅずさん

食べた事ないです(汗
山岡屋はダメでした。

  • 2015年10月10日土
  • おちもん
  • 編集

無題

マジですか(|| ゜Д゜)

俺は山岡屋なら味噌ラーメン、麺固め、味濃い目、油多めですね!Σ(×_×;)!

だから、体型が「ころとん」です(爆)

  • 2015年10月10日土
  • ゅず
  • 編集

無題

とし吉さん
初めまして(*´∇`*)
新宿湘南ラインで来いと…

そしておちもんさは
待ってますですと!?

わぁーんo(T□T)o

オフ会何時までしてるんだーーーーー!?

  • 2015年10月10日土
  • まぉ
  • 編集

無題

>>まぉさん

これはもう無理矢理戻って来てオフ会参加するしか無いですね(笑)

  • 2015年10月10日土
  • ゅず
  • 編集

ゅずさん

ゅずさんも待ってますよ(笑

  • 2015年10月10日土
  • おちもん
  • 編集

まぉさん

横浜なんて隣町みたいなもんです(笑

  • 2015年10月10日土
  • おちもん
  • 編集

無題

Σ( ̄ロ ̄lll)

時間その他諸々都合が合えば(;´д`)

  • 2015年10月10日土
  • ゅず
  • 編集

無題

天下一品も山岡家も行ったことないなぁ…

博多一番のとんこつラーメンは好きです(^o^)

>>ゅずさん
群馬のゆるきゃらだったんですね←

>>まぉさん
女性…(?)の方がいると嬉しいです(´・ω・`)

  • 2015年10月10日土
  • かめちん
  • 編集

無題

>>かめちんさん

ゆるゆるぶよぶよキャラですね(爆)

  • 2015年10月10日土
  • ゅず
  • 編集

無題

ゅずさん、かめちんさん
初めまして(*´∇`*)

お泊まりのお出かけではないので帰って来るのは
帰って来ます!
が!!!時間がぁーーーーーo(T□T)o

そしてまぉは生物学的には女子の部類です
(*´∇`*)
しかしおっさん入ってまーす( 〃▽〃)

おちもんさん!
横浜たそがれはいつから隣街になったのでしょうか!?(゜ロ゜;ノ)ノ
なんなら渋川オフ会してぇーーー(/≧◇≦\)

  • 2015年10月11日日
  • まぉ
  • 編集

アンパンマン

酔っぱらいに絡まれてバシバシ叩かれてそうですね。
久しぶりの二連休(三連休?何それ?)、仕事の事は忘れてゆっくり休みます。社内にしても顧客にしても、わからず屋共のバカヤロー。

  • 2015年10月11日日
  • Kyuuchan
  • 編集

かめちんさん

トンコツは昔は食えたんですけどね(汗

  • 2015年10月11日日
  • おちもん
  • 編集

まぉさん

渋川か・・・
未知の世界ですね(笑

  • 2015年10月11日日
  • おちもん
  • 編集

kyuuchanさん

ストレス貯まってそうですね(汗

  • 2015年10月11日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら