忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

10.04.07:21

あの大女優のサインが!の巻。

おはようございます、おちもんです。


台所から賞味期限が1年過ぎた出前一丁が出てきた。





美味しくいただきました。

ごま油はちょっと変な匂いがしたけど。


今日は大女優のサインです。

ご覧ください。




他の自販機も見てみる。





エログッズの自販機みたいなのがある!





ななこしのTシャツとラーメンとうどんだ。

色々作ってるね(汗





芸能人のサインが貼ってある。

宮崎あおいとジャンポケ。





及川奈央じゃん!

エロい(汗





スゲー!樹木希林だ!


大女優じゃねえか(汗


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

ラーメンって意外と賞味期限が短いんですよね。
でも熱を通せば食える、はず(笑)

  • 2022年10月04日火
  • としもん
  • 編集

無題

凄いよね、今は亡きだね

  • 2022年10月04日火
  • くもん
  • 編集

無題

凄いよね、今は亡きだね

  • 2022年10月04日火
  • くもん
  • 編集

としもんさん

今の所は健康です(笑

  • 2022年10月04日火
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

味のある女優さんでしたね。

  • 2022年10月04日火
  • おちもん
  • 編集

無題

乾物(乾麺)は1年ぐらい過ぎてても
火を通せば大丈夫な気がします。
さすがに風味や食感は落ちると思いますけども。

賞味期限といえば過去に場末のスナックで
使いまわしっぽい湿気った「柿ピー」を出された事があります。

緑色の部分は「わさび味」かと思ってたらカビでした。
気が付くまで普通に酒飲んでツマんでるから怖いですよね~(笑)

  • 2022年10月04日火
  • はぐれメタボ
  • 編集

はぐれメタボさん

カビは危険ですね(汗

  • 2022年10月05日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら