忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

12.22.07:21

あれはゼロ戦!?の巻。

おはようございます、おちもんです。


通りすがりさんからの投稿。


宇都宮で焼きそば屋さんに行ったみたい。

しかも2件も(笑





石田屋


前に通りすがりさんから情報をもらってたけど行けなかったお店。





目玉焼きが乗ってるの珍しいね!

もう1件は俺も行ったお店なので、後でブログで紹介します。


今日も外の続き。

ご覧下さい。



入場券売り場の方へ。


  


何か色々パネルが貼ってある。


 


出た!

名物館長(笑


 


会えるかな(汗

いきなり切れらたりしないかな(汗


 


あっ、あれは!


 


ゼロ戦かと思ったら違ったんだよね。

素人には見分けがつかない(汗

でもこれも見たかったんだ!



また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

目玉焼きよくのせるよ

  • 2018年12月22日土
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

僕が茂林寺に行ったのは、1971年の頃なので、おちもんさんはまだ生まれてないかな。(笑)

海軍の戦闘機は、
三枚ペラが零戦
四枚ペラが紫電改
だったような、昔プラモデルで作りました。

実は今でもF2等のプラモデルを作って楽しんでいます。

あれは

ボーイングの複葉機の上の翼を外した飛行機らしいです。
個人でこれだけ収集したのは凄いのですが……
説明書き等やパッチもん等が……

とても
素晴らしく
楽しい
まさに
パ〜ラダ〜イス‼︎
ですよね〜。


石田屋の掲載をありがとうございま〜す。
焼きそばと一緒に写っている手は高2の息子で〜す。
YOMIさ〜ん⁉︎
良かったらお婿にもらってやってくださ〜い‼︎

  • 2018年12月22日土
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

石田屋さんのテラス席いいね(笑)
え!?本気ですけど(笑)

通りすがりさん
息子さんですか!?
もう、手がイケメン(笑)

YOMIさん
男子ってかわいい子にはイジワル言うらしいアル!
いくつになっても男はお子ちゃまアルな(笑)

  • 2018年12月22日土
  • さくら
  • 編集

無題

ん?
零戦のワケないじゃん。
プロペラ2枚だし固定脚だもん。

うちも焼きそばにたまご載せるアル。
たいていYOMIが作るアル。
おいしいよ。(^-^)

あねご。
おちもん氏は「男子」じゃないアル。
たまきんジジィという妖怪ネ。
( ≖。≖ )

快速急行氏。
高2からみたら YOMIなんか
おばちゃんアル。( ´∀`)
射程範囲外でしょ。(´・Д・)

  • 2018年12月22日土
  • YOMI
  • 編集

くもんさん

北の方の地域は乗せるんですかね??

  • 2018年12月23日日
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

プラモデルは最後まで作らないで飽きちゃうんですよね(汗

  • 2018年12月23日日
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

たまにインチキ臭い物があるなぁって思ってたんですよ(笑

  • 2018年12月23日日
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

色気ならさくらさんの方が負けないと思いますよ(笑

  • 2018年12月23日日
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

そうアルね。
高校生と20才離れてればオバチャンアル。

  • 2018年12月23日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら