忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

03.31.07:21

あれが広島城の巻。

おはようございます、おちもんです。


これマジ?


温かいオロナミンCとリポビタンD






間違いか?


今日は広島城です。

ご覧ください。



歩いて広島城の方へ。





グーグルマップだと広島城の敷地内なのだが・・・





全く見えないんだよね(汗

中まで入ってる時間は無いから、この辺で見たいのだが・・・





地図があった!

これだと天守閣はかなり端の方なのか?





ん?

あれかな?





見えた!

これが広島城か(笑

これだけ見えれば十分!

この間行った熊本城は時間が無くて、車の中から天守閣の先端を見ただけ(汗


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

迫力はないけど上田城にもぜひ。
長野県なら松本城ですね。

昨日、北海道のかに太郎がTVで特集されてました。
動画で見るかに太郎、感動しました。

  • 2024年03月31日日
  • 松竹梅
  • 編集

あったか〜いオロナミンC

間違いであってほしい(笑)
温めると炭酸はどうなるんだろう?

  • 2024年03月31日日
  • はぐれメタボ
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

昨日孫が単身で来ました。
楽しいのですが、初日から披露困憊です。
今日は一緒に釣りに行こうと思っています、釣れたらいいなー。

お城と言えば、上田城も行ってみたいです。

  • 2024年03月31日日
  • としもん
  • 編集

松竹梅さん

上田も松本城も両方行きましたよ!
一度カニ太郎には行ってみたいです(笑

  • 2024年03月31日日
  • おちもん
  • 編集

はぐれメタボさん

ね、どうなんですかね(汗

  • 2024年03月31日日
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

いいなぁ!
孫欲しい(汗

  • 2024年03月31日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら