忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

06.10.07:21

あれは誰だ!?の巻。

おはようございます、おちもんです。


先日、マレーシアの研修生に教えた日本語。


ダメだこりゃ


また「ダメダコリャ~ダメダコリャ~」って連呼してた。

ついでに、「志村けん」も教えておいた。

この画像見せて、ダッフンダの人だよって。






これ見てデンジャラスって言ってた。




今日は知らないおじさんが出てきます。

ご覧ください。



あれにはビックリしましたよ・・・

まぁ、とりあえず先に置いてあった物の続き。


 


謎のテレビと電気ポット。


 


コック?


 


エアロバイク。

これは使えるね。


 


通り沿いは一通り見終わりました。

残りは奥の方だ。

俺達は奥の方を見ていた。


そして暫くして通りを見ると・・・


 


あっ!!


おじさんがエアロバイクに乗っているではないか!

主じゃないぞ?

誰だ・・・(汗


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

御近所さんでしょうか?異様な光景ですね。

  • 2016年06月10日金
  • くもん
  • 編集

無題

すっごい顔(笑)デンジャラスだよね(笑)
次は何を教えてあげますか?

おじさんは、中條さんの弟さんかな?

  • 2016年06月10日金
  • さくら
  • 編集

無題


こんばんはです。

昨日今日と近所でお祭りがありました。
いくつになっても、お祭りはいいものですね。
普段は静かな町が活気に溢れていました^ ^

  • 2016年06月10日金
  • ぺんぎん
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは(゚▽゚)/

今夜は蛍を見に行きました、綺麗でしたよ。

  • 2016年06月10日金
  • とし吉
  • 編集

くもんさん

びっくりしました(汗

  • 2016年06月11日土
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

ダイジョブダ~を教えました(笑

  • 2016年06月11日土
  • おちもん
  • 編集

ぺんぎんさん

お祭りいいですね!
自分は混んでる祭は嫌いなので、地元のこじんまりとした祭が大好きです!

  • 2016年06月11日土
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

もう蛍出てるんですね?
俺も見に行こうかな!

  • 2016年06月11日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら