忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.11.07:21

いきなりいい感じ!の巻。


おはようございます、おちもんです。


山梨で見つけたお店。





渋い・・・

是非こういう店で飲みたいね。


今日は中へ入ります。

ご覧ください。



上に到着!


 


廃墟感満載のレストラン。


 


入口だ!


 


それでは入ります。


 


大人 1200円です。

でも、HPのクーポンを使ったので1000円。

それでも高い?

いえいえ、中を見てから言ってください。


 


何も入ってない。

いきなりいい感じ。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

いいね。

  • 2017年04月11日火
  • くもん
  • 編集

無題

え~、まだジラしますぅ?
もーうっ!さくらガマンできなーい(笑)

  • 2017年04月11日火
  • さくら
  • 編集

無題

YOMIさんYOMIさん仙台貨物で検索してみて、凄いバンド出てくるアルよ!
HPのクーポン?ヒットポイント削って値引きして貰ったアルか?(^q^)
さくらさん、じらされた後の快感は最高じゃないですかw、wktkしながらまちましょ♪

  • 2017年04月11日火
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

あ、仙台貨物ってバンドだけじゃなくて真面目に運送業もしてるんか!しかもメンバーにYOMIさん居るし(^q^)弟も一緒にバンドしとるし!
同名とはいえなかなかのスペックですな!

  • 2017年04月11日火
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

柴わんこさん
そうですね!ここまでじらされると、サル見ただけでイっちゃうかもしれません!(笑)

  • 2017年04月11日火
  • さくら
  • 編集

無題

おー 中ちゃんと吾郎さんが飲んでそうな店アルな。「大晦日には、蛍が帰ってくんだぁ・・・」みたいな。(^▽^)
柴わんこ氏。・・・よくわかんないけど、ワタシは「千葉さん」じゃないアルよ。前、黄泉のコスでよくウケてたアル。(*^▽^*)
あっ!おちもん氏。おしおきのフラグ立ったアルな。(・。・。)
どうしてくれよう・・・Ψ(`∀´)Ψ

無題

おちもんさん、こんばんは。

かごめ、いいですね、こういうお店は安くて美味しいんです。
会社の近くに出来たおむすび屋ですが、最低価格280円しかも小さい、ナメてます。

  • 2017年04月11日火
  • としもん
  • 編集

くもんさん

1000円払いたくなるでしょ(笑

  • 2017年04月12日水
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

それでは、明日は違う物件の記事にするという放置プレイしようかな(笑

  • 2017年04月12日水
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

仙台貨物って、武道館でライブやってるんですね(汗

  • 2017年04月12日水
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

縛って、その辺に転がしておいてくれれば(笑

  • 2017年04月12日水
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

高っ!!
客来るんですかね(汗

  • 2017年04月12日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら