忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 29 3031 04

06.01.07:21

花園神社酉の市へ!の巻。

おはようございます、おちもんです。


甲府で見つけた。


極上 生信玄餅





この間、生食パンってのを食べたけど美味しかった(笑

やっぱり生は最高!



今日は酉の市がやっている花園神社へ。

ご覧ください。




浅草で時間を潰し、夕方に新宿へ。


 


スゲー!スタジオアルタだ!!

タモさんだ!

田舎者なので興奮した!


 


それにしても新宿は人が凄い(汗

この交差点だけでグンマーの人口くらいいるね。

やっぱ都会は違うべ。


 


神社へ向かう道には屋台が沢山。

美味しそうな匂いが・・・

しかしこんな所で道草を食ってる暇はない。


 


神社の裏手に新宿ゴールデン街があった。

でも時間が無いからパス・・・

電車の時間がね(汗


 


神社には凄い数の提灯が。

実際に見ないとこの凄さはわからないんだよなぁ・・・

さぁ、早く見世物小屋を探さないと・・・


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

生はいいね。

  • 2018年06月01日金
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

新宿は恐い所だーよ、客引きは皆ぼったくりと言われたよ。

  • 2018年06月01日金
  • としもん
  • 編集

無題

やっぱり~!?生は全然ちがうよね。
さくらもそう思いま~す(笑)

1000人ロック、ヒミツなのぉ?
じゃ、楽しみにしてるね!
TVにかじりついて観てやる~(笑)



  • 2018年06月01日金
  • さくら
  • 編集

無題

さくらさん、柴も生が良いアル♪ゴム何か付けてたら白けるネ♪しかし提灯凄いアルな!何処を縦読みアルか?(^q^)

  • 2018年06月01日金
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

生?
普通の信玄餅と、どう違うアルか?
(。◕o◕。)

YOMIはこれから飲み会アル。
ε=ε=(ノ≧∇≦)
ピタちゃんに教えてもらった
ピンクのカラコンするネ。
(。◕‿◕。)

じゃねー (°▽^ *)ノ

  • 2018年06月01日金
  • YOMI
  • 編集

くもんさん

深い言葉ですね(笑

  • 2018年06月02日土
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

歌舞伎町は怖くて近寄れません(汗

  • 2018年06月02日土
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

お楽しみに~(笑

  • 2018年06月02日土
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

あの提灯の数は圧巻です!

  • 2018年06月02日土
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

普通の信玄餅よりも柔らかいんです!

  • 2018年06月02日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら