忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

04.04.07:21

うまいでがんすの巻。

おはようございます、おちもんです。


最近、チョー腕と肘が痛い(汗

力を入れるとダメ。

曲げたりもダメ。

何も出来ない(汗

医者行って来るかな・・・



今日はガチャガチャです。

ご覧ください。



お土産屋をブラブラ。





カワイイ鹿さんの目が(笑





うまいでがんす


怪物くんのオオカミ男が言ってるのしか聞いたこと無い。





真っ赤なガチャガチャがいっぱい。





この種類の多さ(汗

コンプリートして自慢しようって書いてあるけど(汗





これはコンプリート無理だろ(汗

っていうか、選手のは全員分ガチャに入らないんじゃね?


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

がんすって居酒屋あります

  • 2024年04月04日木
  • くもん
  • 編集

くもんさん

変な居酒屋(笑

  • 2024年04月04日木
  • おちもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

おちもんさんの腕と肘が何事もありませんように。

僕は今日と明日お休みを頂きました。
孫と遊び放題ですが、体力が保つか心配です。

  • 2024年04月04日木
  • としもん
  • 編集

無題

>チョー腕と肘が痛い(汗

肩と首はどうですか?
私も二ヶ月ぐらい五十肩で左腕が
痛くてあがらなかったのですが、
ほっといたら治りました。
おちもんさんの年齢だと四十肩かな。

  • 2024年04月04日木
  • はぐれメタボ
  • 編集

としもんさん

お孫さんといっぱい楽しんで下さいね(笑

  • 2024年04月04日木
  • おちもん
  • 編集

はぐれメタボさん

ロキソニンテープ貼ったら良くなりました!

  • 2024年04月04日木
  • おちもん
  • 編集

無題

利き腕のほう?
ロキソニンはキツいから、
治ったらもう貼らないほうがいいよ。
「鎮痛剤」は治癒してくれるもんじゃなくて、痛みをぼやかしてくれるだけだもん。
経皮でも胃が荒れるみたいだし。
痛みがぶりかえすなら
整形外科だよ。
ひょっとすると
水をぬきましょう、てなるかも。
激痛だけど
泣いちゃだめだよ。

  • 2024年04月04日木
  •  すずめ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら