忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

04.25.07:21

おちもんの地獄破りの巻。

おはようございます、おちもんです。



佐藤さんから届いた。

恥ずかしい地名。





電マ町。

これは恥ずかしい。


今日は地獄破りです。

ご覧ください。



この部屋にいると頭がおかしくなりそう・・・


 


また何かある?


 


ここで今後の行先がわかるのか!

こんなとこ早く出たいぜ(汗

それではお守りをなでなで・・・


 


やった!


極楽行き決定!


 


地獄破り完了(汗


 


初めて見た!

女の鬼(笑


それでは明日から極楽編です。


また明日、おちもんでした。



PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

お疲れ様でした。

  • 2016年04月25日月
  • くもん
  • 編集

無題

明日から極楽になるの嬉しいです(笑)
昨日まで山形に帰省してて、帰りに只見の方を通って遠回りして帰ってきたら、炭酸水の湧き水の井戸がありました。
天然物ですが美味しかったです!

  • 2016年04月25日月
  • 佐藤
  • 編集

無題

女性鬼、下穿き着けてあるならブラジャーもつけてあげて(笑)

先ほどメール送りましたので、ご確認の程宜しくお願いします^^

  • 2016年04月25日月
  • メヅコ
  • 編集

無題

>>とし吉さん、おちもんさん
こんにちは!
熊谷市広瀬ってとこなんですけど、ファミマ(?)があるコインランドリーのとこです(^o^)

実物初めて見て、興奮しました(^q^)

  • 2016年04月25日月
  • ダイエット中のかめちん
  • 編集

無題

女鬼のスカートめくりましたか?

  • 2016年04月25日月
  • さとう
  • 編集

無題

むむむ。
残念なことに腹筋から下、
完全に『男』ある!

無題

おちもんさん、かめちんさん、こんばんは。

広瀬ですか、ちょっと遠いです。

おちもんさん、伝馬町見て電マを連想するとは、御主やるな(笑)

  • 2016年04月25日月
  • とし吉
  • 編集

無題

おちもんさん、極楽行き決定良かったですね(^o^)

女の鬼!?私も初めて見ました。お胸以外、男ですね・・・(^_^;)

  • 2016年04月25日月
  • さくら
  • 編集

くもんさん

あざっす!

  • 2016年04月25日月
  • おちもん
  • 編集

佐藤さん

天然の炭酸水??
そんな物があるんですね(汗

  • 2016年04月25日月
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

写真確認しました!
ちゃんとトイレも押さえてますね(笑
さすがです!

  • 2016年04月25日月
  • おちもん
  • 編集

かめちんさん

やるしかないですよ!
結果をお待ちしてます(笑

  • 2016年04月25日月
  • おちもん
  • 編集

さとうさん

しまった!
忘れてた(笑

  • 2016年04月25日月
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

問題はち◯こが付いてるかですね(笑

  • 2016年04月25日月
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

いや、佐藤さんが言い出しっぺですよ(笑

  • 2016年04月25日月
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

顔も男っぽいですし(汗

  • 2016年04月25日月
  • おちもん
  • 編集

最後の女鬼が・・・

筋肉モリモリで男っぽいのは、元は普通の鬼だったからです。一般の観光客向けに初代の館長さんがソフト化を図ろうとして、あとからカツラをかぶせたり、オパーイを付けたりした、という話を今の館長(二代目)がしてましたよ。

  • 2016年04月25日月
  • ポンチハンター
  • 編集

無題

とし吉さん>
電マの言い出しっぺは私です(笑)

  • 2016年04月25日月
  • 佐藤
  • 編集

ポンチハンターさん

そうなんですね(笑
ここだけソフト化なんて図らなくてもいいのに(笑

  • 2016年04月26日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら