忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

11.26.07:21

おちんこ地蔵の巻。

おはようございます、おちもんです。


とし吉さんからの投稿。


なんちゃ亭って何だ(汗






「っ」はどこ行った?

わざとか?


今日はおちんこ地蔵を見てみます。

ご覧ください。



それではおちんこ地蔵を見に行って来ます。


 


どうやらここみたい。


 


それではご覧ください。

おちんこ地蔵です。


 


マジか・・・

裸とは(汗

珍遊記に出てきそう。

 



これ。


 


色々置いてある。

みんなチンコだね。


 


気になる人は行ってみて。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

よってっ亭って言うドライブインもありますよ。

  • 2016年11月26日土
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

子本尊様のはちっこいんですね。

  • 2016年11月26日土
  • とし吉
  • 編集

無題

本尊さん、体バランスおかしくね?足細すぎね?腕雑くね?メインがちっさ過ぎね?wwww
YOMIさん、姉御は堪忍やわ、ダークマター食べさせられるw
せめて、さっちゃんか、つくよにしてw
銀魂は神楽が一番真似しやすいからYOMIさん見てたらつい移った(^q^)

  • 2016年11月26日土
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

おちもん氏。
夜勤ご苦労様ある。m(_ _)m
YOMIがグースカ寝てる時間に、
おちもん氏は一生懸命働いて
まさに労働者の鏡ね!ヽ(゚▽゚*)
今日から足向けて寝るある。(*'-'*)

柴わんこ氏。
近眼ドMがいいあるかー?(。・。・)
柴わんこ氏はマダオか近藤のイメージね!。( ̄▽ ̄)
来年早々に銀ちゃんのアニメ復活ある!
とても楽しみね!ヾ(>▽<)o

無題

小っさ!(笑)
さくらは手前の大きいのがいいなぁ♪

ん!?なんか書いてありますね?
よし!さくらも今度誰かに「バカ」って書いてやりますぅ(笑)

  • 2016年11月26日土
  • さくら
  • 編集

無題

YOMIさん、たぶん柴は服部全蔵辺りのキャラアルヨ(´・ω・`)
さくらさん、ここにさくらさんの事大好きな柴が居ますよ( *・ω・)ノシ

  • 2016年11月26日土
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

お!柴わんこさん、ありがとでーす♪

YOMIさんと柴わんこさんの「銀魂」の話が全くわからないので、検索してみました!
ちょっと面白そうですねー(笑)

  • 2016年11月26日土
  • さくら
  • 編集

無題

さくらさん。
そうある!
さくらさんも銀ちゃんファンになるよろし!
( '∀' )
YOMIは神楽と瓜二つね!
他人とは思えないある!
おお!ゲロイン上等ね!ψ(`∇´)ψ

くもんさん

ドライブインいいッスね!

  • 2016年11月27日日
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

子供なのかな??

  • 2016年11月27日日
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

ちょっとお腹も出てる気が(笑

  • 2016年11月27日日
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

逆に皆さんの働いている昼間に寝てるので偉くはないかと(笑

  • 2016年11月27日日
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

俺ので良ければ書いてもらえますか(笑

  • 2016年11月27日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら