忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 29 3031 04

05.31.07:21

おもしろメニューの巻。

おはようございます、おちもんです。


石和にある「テアトル石和」っていう激シブの映画館で映画を観ようと思ってた。

しかし、HPを見ると当日はメンテナンスの為休みだった・・・

外観だけは見ておこうと思い、前を通ったら何か撮影してた。


メンテナンスじゃないじゃん!!(怒





青い日傘差してる可愛らしい女の子が芸能人らしいんだけど、誰だかわからなかった。

後で調べたら武田玲奈だった。

「誰が為のアルケミスト」ってゲームのCM撮影だったみたい。


https://al.fg-games.co.jp/cp/ff15/


芸能人はやっぱりカワイイね!



今日は変なメニューです。

ご覧ください。





そうそう、ここにはお昼を食べに来たんだよ。

何か注文しよう。


 


メニュー表は傘。


 


辺なセットばっかり。


 
 

これが食べ飲み放題でもなぁ(汗


 


カマイタチの刺身食べたい。


 


高っけーな(汗

ババ―だし。


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

面白いね。

  • 2017年05月31日水
  • くもん
  • 編集

無題

そっかぁ!ここがカフェってこと忘れてましたぁ(笑)

メニュー、チョー面白いですね♪
スマイルは30代前半まで無料!?やだぁ、さくら有料じゃん!ガビーン(笑)

  • 2017年05月31日水
  • さくら
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

ロマネコンティ定食をひとつください。
はぎもんさんの奢りで(笑)

  • 2017年05月31日水
  • としもん
  • 編集

無題

ドンペリ定食2万円はいいかもアルな。
( ・◡・ )
そだ。
月曜日、会社でF-○○の発表会があるネ。
来賓対応をさせられるアル。 ( *'ω'* )
マスコミもいっぱいくるから、YOMIがTVに映るかもしれないアル。(///ω///)
報道のヘリもいっぱい飛んでくるらしいアル。
バッチバチにメイクするネ!(。>v<。)

  • 2017年05月31日水
  • YOMI
  • 編集

無題

さくらさーん!
まぉも余裕で有料ですぅ(´・ω・`)

おちもんさん!
ほんと!まぉが行かずに誰が行くって感じなんだけど(´;ω;`)残念です

  • 2017年05月31日水
  • まぉ
  • 編集

無題

焼き鳥でクチバシと爪?食べれないやん。
熊と筍の味噌煮が食べたい。
YOMIさん、F-eraするアルか?柴もしてほしいアル♪ん?違うって?

  • 2017年05月31日水
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

まぉさん
やったぁ!仲間ですね!
一人じゃないって~素敵なことね~♪(笑)

  • 2017年05月31日水
  • さくら
  • 編集

くもんさん

月曜から夜更かしにも出ましたからね(笑

  • 2017年06月01日木
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

女の色気は30代後半からですよ(笑

  • 2017年06月01日木
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

どうせ品切れですって言われると思って注文して、本当に出て来たら焦りますよね(笑

  • 2017年06月01日木
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

まじで!?
カメラ向けられたら、わかるようにコマネチして欲しいアル!

  • 2017年06月01日木
  • おちもん
  • 編集

まぉさん

本当に残念です(泣

  • 2017年06月01日木
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

くちばしと爪は美味しいんですよ!
知らないんですか?(嘘

  • 2017年06月01日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら