忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 28 29 30 05

01.16.07:21

お仕置きの巻。

おはようございます、おちもんです。


これは中野ブロードウェイかな?





この絵は誰の絵だっけ?

ヤンマガに載ってなかった?



今日は奥へ進みます。

ご覧ください。



奥へ進みます。


 


本物の人間がいる!?


 


これもマネキンか(汗

遠くから見たらスゲーリアルだった。


 


暗い方へ行ってみる。


 


遊郭みたい。

暗い中に行燈の光が怪しく光ってる。


 


雰囲気あるね。


 


このシチュエーションは、ええやないの~って感じなのか?


 


これはお仕置きか?

エロい妄想しか思い浮かばない(笑


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

リアルだね。

  • 2016年01月16日土
  • くもん
  • 編集

無題

記事の2枚目の写真のち◎こっぽいのが気になります!(笑)

  • 2016年01月16日土
  • 佐藤
  • 編集

おはようございます。

昨日の帰り道、放尿しながら歩いてるおじさんに遭遇しました。こちらに気づくとはぁーあってわざとらしく溜め息をされました。自分が女だったらやばかったでしょうか?糞爺タヒね
今日は上司の代わりに出勤です。地元に帰りたい

  • 2016年01月16日土
  • Kyuuchan
  • 編集

無題

おちもんさん、こんにちは。

寝ても寝ても眠いのは、春が近づいて来たからかな?

  • 2016年01月16日土
  • とし吉
  • 編集

くもんさん

本物みたいでしょ(汗

  • 2016年01月16日土
  • おちもん
  • 編集

佐藤さん

この顔出しを女の人にやってもらいたい(笑

  • 2016年01月16日土
  • おちもん
  • 編集

kyuuchan さん

放尿しながらって器用ですね(笑

  • 2016年01月16日土
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

たまにありますね。
なんなんですかね?

  • 2016年01月16日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら