忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

04.18.07:21

お茶屋のオジサンの巻。

おはようございます、おちもんです。


夕方から会社の人と飲みに行って来ます。

今回は焼き鳥屋へ!

なかなか焼き鳥専門のお店には行かないからね(汗

激渋のお店に行きたいと思います。

楽しんで来ますね。


今日は散歩に出ます。

ご覧ください。



一人で散歩へ。





宿の目の前に、モヤさまで有名なオジサンのいるお茶屋さんが。

見えにくいけど、赤い服着たオジサンが写ってる(笑





観光客が通らなそうな道を通って海方面へ。





スナックの看板かと思ったら、ホテルの看板だった。

こんな所に入口があるのか??





民家の横の細い路地を下って行きます。





広い通りに出た。

おや?

遠くからギャルの声が・・・


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

いいなー焼き鳥屋さん。
もう何年も外で呑んでないよ。

  • 2024年04月18日木
  • としもん
  • 編集

無題

ブラボー

  • 2024年04月18日木
  • くもん
  • 編集

無題

おはようございます。

今日は早朝から1人で南房総方面へお出かけしています。
朝食はさんが焼き定食を堪能しました。

ずいぶん前ですが熱海で
古い立ち寄り温泉
おばあちゃん達がやっている焼き肉屋さん
を堪能した後に東横インに泊まった事があります。
おちもんさん達も喜んでいただけそうなレトロなところだったのですが温泉も焼肉屋さんも屋号を覚えていないのが………。

  • 2024年04月18日木
  • 通りすがり………。
  • 編集

焼き鳥屋

おちもんさんはタレ派だと予想。

  • 2024年04月18日木
  • はぐれメタボ
  • 編集

としもんさん

何年も!?
もっと楽しみましょう(笑

  • 2024年04月19日金
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

ギャル最高(笑

  • 2024年04月19日金
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

そのお店気になります(汗

  • 2024年04月19日金
  • おちもん
  • 編集

はぐれメタボさん

はい!タレの方が好きですね!
ご飯と一緒に食べたくなります(笑

  • 2024年04月19日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら