忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

01.20.07:21

ここじゃないんかい!の巻。

おはようございます、おちもんです。


仙台で見つけた。





ラインのお店?

何が売ってるんだろ?

入ってみればよかった。


今日は庭に行ってみます。

ご覧ください。



入口どこだべ?


 


客が来るのが珍しいのか、車を停めたら人が近づいて来た。

お風呂に入りたい事を告げると、

「今からお風呂にお湯を入れるから、ちょっと待ってて!」だって(笑


 


それまで庭をブラブラ。


 


水の無い池。


 


缶とパックが一緒に売ってるの初めて見た。

稼働してないっぽいが。





寒いから中へ入って待つか・・・

しかし、こんな立派な玄関があるのだが、入り口はここじゃなかった。

呼ばれたのは普通の家みたいな方でした(汗


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

ムチムチ激しく同意(笑)

また、雪ですねぇ。・゜゜(ノД`)

  • 2016年01月20日水
  • ゅず(ひとつウエノ男
  • 編集

無題

此処は客が来てからお湯を入れるのが普通らしいですね。

  • 2016年01月20日水
  • くもん
  • 編集

無題

今日も雪…
自宅待機中なり(´・ω・`)

温泉いいですね!
若かりし頃伊香保の混浴行ったなー!
怖いモンなしって怖い(;゜∀゜)

  • 2016年01月20日水
  • まぉ
  • 編集

ゅずさん

群馬ヤバいですね(汗

  • 2016年01月20日水
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

お客さん来ないんでしょうね(汗

  • 2016年01月20日水
  • おちもん
  • 編集

まぉさん

混浴だって!?
伊香保に??
行きたい(汗

  • 2016年01月20日水
  • おちもん
  • 編集

無題

おちもんさんこんばんは。
ファミマでバルタン星人とウルトラマンの肉まんが数量限定で発売中なので買ってきました!
これから食べてみますϵ( 'Θ' )϶

  • 2016年01月20日水
  • 佐藤
  • 編集

佐藤さん

そんなの出てたんですね?
キン肉マンの時は、探し回ってやっと買えた記憶が(汗

  • 2016年01月20日水
  • おちもん
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

お客さんが来てからお風呂入れるなんて、ソープみたいですね。

  • 2016年01月20日水
  • とし吉
  • 編集

とし吉さん

やべぇ!客だ!
みたいな感じなのかな(笑

  • 2016年01月20日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら