忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
07 2017/08 24 25 2627 28 29 30 31 09

12.15.07:21

ここは鬼血骸村か!?の巻。


おはようございます、おちもんです。



先日、何とか流星群が見えるとかで職場で話題になっていた。

そういえば流れ星なんて見た事なかったな・・・

死ぬ前に一度見てみるかな。

ちょうど夜勤中だったので、寒いけど夜中に外に出てみた。

暫く空を見ていたが、流れ星など全く見当たらない・・・


もう終わっちゃったのかな(泣


諦めて帰ろうとした時・・・

何かがゆっくりと頭上を通り過ぎた。

流れ星だ!!

寒いけど我慢してよかった(泣



鳥だった。


今日はあの店に行ってみました。

ご覧ください。



前回行ったけど、例の店が閉まってたのでリベンジだ。


P1110478.jpg


店に行く途中、道端に目立たない様に奇妙な人形が・・・

これはなんだ?


P1110475.jpg


ここにも(汗

少し先にも見えるぞ・・・


P1110477.jpg


一体誰が・・・

鬼血骸村みたいな場所なのか??

まさか運隆撞覇が住んでるのか(汗

怖いので無視した。


P1110483.jpg


あの店が見えてきた。

こう見るとかなり奥行きがあるね。


P1110479.jpg


前回より廃っぽさが増してるな(汗


とりあえず入ってみよう。

一度でいいから、ここでご飯を食べてみたいんだ・・・


P1110481.jpg


相変わらずやってない(汗

やっぱり潰れたのかな・・・

でも誰か居そうな感じがプンプンするんだが・・・

引き続き観察していきたいと思います。



また明日、おちもんでした。
PR
  両方毎日押してくれると嬉しい。 人気ブログランキングへ
             

人面館?

人面館のようなオーラを感じますね。(汗
でも、看板にカラオケサービスって書いてあるからカラオケ屋?

  • 2012年12月15日土
  • Kyuuchan
  • 編集

あるなー

おちもんさん、こんばんは。

今日近所を散歩しました。
思わぬところに廃墟があり興奮しました、大抵が貸家に誰も住まなくなったような物件です。
でもチキンなので外から見ただけです。

Kyuuchanさん

あの広さを見ると、ただの食堂ではないですよね(汗

  • 2012年12月15日土
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

住宅街にもひっそりと昔の病院とかが隠れているかもしれませんよ(汗

見つけたら教えてくださいな。

  • 2012年12月15日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら