忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 29 3031 04

01.26.07:21

ここヤバいところじゃ・・・の巻。

おはようございます、おちもんです。



ビシッ!!!


大きな音がした。

気付くとフロントガラスにヒビが・・・

高速道路走ってて飛び石にやられたんだ。

無駄な出費だ。

ツイテない。



今日はヤバい物を見付けます。

ご覧ください。



看板通りに進む・・・





途中の木にこんな物が。

ハイジのブランコ?





乗ったら壊れそう(汗





この細い枝はヤバいでしょ(汗





その先には・・・


木の上に鳥居の様な物が(汗





何ここ・・・

ヤバい人とか居たらどうしよう(汗

鬼血骸村的な(汗

何か観音様みたいなの見えてるし・・・


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

ヤバイ匂いがプンプンですね汗

  • 2015年01月26日月
  • メヅコ
  • 編集

メヅコさん

ブレアウィッチみたいで怖い。

  • 2015年01月26日月
  • おちもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

詐欺の匂いがプンプンしますね。

  • 2015年01月26日月
  • とし吉
  • 編集

無題

本日発売の週刊ポストに、街のおバカ風景91連発という内容があるみたいです。おちもんさん好みの記事かなと思ったのでお知らせです。

  • 2015年01月26日月
  • 松竹梅
  • 編集

無題

急にうどんを食べたくなりました。
本日のお昼は決まりです。

  • 2015年01月26日月
  • くもん
  • 編集

フロントガラス

慰めにはならないかもしれませんが去年フロントガラスを二回割りました。豊川稲荷の祟りだと思います。おかげで貯金が底を尽きました。
飾りの様なブランコと鳥居…、ここにも祟りがあるに違いない(~_~;)ガクブル

  • 2015年01月26日月
  • Kyuuchan
  • 編集

とし吉さん

ちょっと宗教的な感じもしますからね(汗

  • 2015年01月27日火
  • おちもん
  • 編集

松竹梅さん

マジですか!?
後で見て見ようっと(笑

  • 2015年01月27日火
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

ぜひとも吉田うどんを。

  • 2015年01月27日火
  • おちもん
  • 編集

kyuuchanさん

2回も!?
慰めになります。

  • 2015年01月27日火
  • おちもん
  • 編集

無題

トラックなんか毎年だよ
ディーラーじゃなくて車のガラス屋さんに直接頼めば安くできるよ
車種によっては社外品の安いのもあるかも

  • 2015年01月27日火
  • ござる
  • 編集

ござるさん

ネットで調べて安い所で補修してもらった。
痕は少し残ってるけどね。

  • 2015年01月27日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら