忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

03.21.07:21

このマークは!?の巻。


おはようございます、おちもんです。


空を眺めてたら無性に自販機のトーストが食べたくなり、すぐにすき家に牛丼を食べに行った。

やっぱり森高はかわいいですね。

納豆のからしは高い確率で手に付きますしね。

あ~目がかゆい。


今日も続きです。

ご覧ください。



ドキドキしながら先へ・・・


P1100562.jpg


かなり山深いところまで進んだ・・・

俺は無事に帰れるの?


P1100565.jpg


さらに進むと木々の向こうに怪しい建物が見えた・・・

何だろ?何か変だぞ?


P1100564.jpg


ズームで撮るとこんなマークが・・・

六芒星!?


P1100568.jpg


中には多くの神様が集まってるって!?

あわわわ・・・(泣


P1100567.jpg


見付かって怒られたりしないかな(汗

怒られるだけならマシか・・・


P1100569.jpg


あと1キロか・・・

もういいや、病気じゃないが最後まで行っちゃえ(笑


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

八百万の神様たちが疲れを癒やしにくるお湯屋が、柵の中にあるのかも…?

  • 2013年03月21日木
  • さとう
  • 編集

さとうさん

あっ、そうか!
あそこも神様が集まって来るんですよね(笑

  • 2013年03月21日木
  • おちもん
  • 編集

気持ち悪

おちもんさん、こんばんは。

宗教って信じている人には悪いけど気色悪いですね、特に新興宗教ってお金の臭いがしてとても気持ち悪いです。

とし吉さん

そうですね、ちょっとインチキ臭いですし。

  • 2013年03月21日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら