忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

03.07.07:21

これは金精大明神の巻。

おはようございます、おちもんです。


最近、パーマ屋へ行ったんだ。

そしてヘッドスパなるものをやってみた。

あれ気持ちいいね。

若いおねーちゃんにやってもらえるし。

ちょっとした風俗だと思った。

またやろう。


今日は中へ入ります。

ご覧ください。



中へ入ると、ジャージ姿でモジャモジャ頭のおじさんが出てきた。

どうやら館長さんらしい。

ここは館長さんが説明しながら一緒に館内を周ります。

珍宝館でさえ、チン子さんがいるのは最初だけだからね。

ここは最後まで一緒!1000円はお得だよ。

で、お試しコースは説明が付かないコース。

俺はもちろん説明付きのコースで!

客は俺1人だったのでマンツーマンだった(汗


 


トゥナイト2懐かしい(笑


 


山本監督・・・

まだ生きてるんだっけ?


 


誰もいない館内で館長さんと2人っきり。

この館長さんは笑い方がいやらしいんだよ。


「イヒヒ」って笑う


一通り説明を聞きながら出口まで行くと、その後は自由行動。

だから戻ってから写真を撮った。


 


金精大明神。


 


ここは真面目な事が書いてあるね。


 


祭られているのはこれだけど(笑


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

確かにアレは気持ちいいですね。

  • 2016年03月07日月
  • くもん
  • 編集

二人きり

館長さんとこんな特殊なところで二人きり…(怯
栃木にも秘宝館あるんですね。外回り中に行ってしまおうか(笑

  • 2016年03月07日月
  • Kyuuchan
  • 編集

無題

ヘッドスパ…

スキンヘッドでも受けれるのだろうか…(゚Д゚;)

  • 2016年03月07日月
  • ゅず(害人
  • 編集

無題

すごい本数…
キノコ栽培のようです(^ ^)

  • 2016年03月07日月
  • 綾小路
  • 編集

無題

これだけ本数があると、1本くらいなくなってもわからないのでは?毎日1本ずつ数えて確認してるとしたら、おもしろい光景だなと想像(´Д`)それで、ノートに毎日本数書いて...なんか興奮してきました(笑)

  • 2016年03月07日月
  • 松竹梅
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

おさすり様をさすると御利益があるのでしょうか?
随分さすられたようですね。(笑)

  • 2016年03月07日月
  • とし吉
  • 編集

くもんさん

アレとかって書くとイヤらしいですね(笑

  • 2016年03月07日月
  • おちもん
  • 編集

kyuuchanさん

是非とも体験してもらいたいです!

  • 2016年03月07日月
  • おちもん
  • 編集

ゅずさん

どうなんでしょ?
頭皮のマッサージだから大丈夫なのでは??

  • 2016年03月07日月
  • おちもん
  • 編集

綾小路さん

キノコ栽培って(笑

  • 2016年03月07日月
  • おちもん
  • 編集

松竹梅さん

あの館長さんが数えてるところを想像すると笑っちゃう(笑

  • 2016年03月07日月
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

触るの忘れた(汗
ご利益がぁぁ!

  • 2016年03月07日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら