忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

03.26.07:21

志村頑張れ!!の巻。


おはようございます、おちもんです。


志村頑張れ!!

コロナなんかに負けるな!!

また元気な姿を見せてくれ!!

だいじょうぶだぁって言ってくれるのを待ってるぜ!!


今日は飲みます。

ご覧ください。



何を注文しようかな・・・


 


安っ(笑

やっぱりレモンサワーでしょ!


 


つまみは・・・


何だこれは!?


 


しねぇ肉??


ナニコレ??

気になったので注文したのだが・・・


  


昼間はこの限定メニューらしい(汗

もつ焼き食べられないじゃん(泣


 


モツ煮とガツ刺しがあったからいっか!

やっぱり昼飲み最高(笑


さてグンマーに帰るか!

以上、鳴子温泉の旅でした。


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

しない肉かな、

  • 2020年03月26日木
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

本当に志村頑張れだよね、子供の頃の面白い兄ちゃんが病気なのは悲しいです。

  • 2020年03月26日木
  • としもん
  • 編集

無題

おちもんさんおはようございます。

志村さん早く良くなってくれるといいですね。
デデンッデン!だぁいじょぶだ~
デデンッデン!ウィッウァッウォッ
おちもんさんならわかる…はず

  • 2020年03月26日木
  • しるこ
  • 編集

無題

YOMIはバランタイン!
バーボンよりスコッチ!
で、いつごちそうしてくれるアルか?
もう何年も待ってるネ。
習志野から空挺団送り込んでも
いいアルか?
( ✧Д✧)

  • 2020年03月26日木
  • YOMI
  • 編集

無題

最近Amazonプライムで全員集合見てるので、やっぱりドリフは面白いよ!!
志村ほんとに頑張って!!

  • 2020年03月26日木
  • 松竹梅
  • 編集

くもんさん

しない肉ってなんですか??

  • 2020年03月27日金
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

本当に!!
元気になって志村にまた笑わせて欲しい!!

  • 2020年03月27日金
  • おちもん
  • 編集

しるこさん

だいじょうぶだぁ太鼓欲しいんですよね(笑

  • 2020年03月27日金
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

早くグンマーにおいで!
妊娠してもしらないけど(笑

  • 2020年03月27日金
  • おちもん
  • 編集

松竹梅さん

志村はお笑い芸人の中で1番好きです!
やっぱり志村は面白い!

  • 2020年03月27日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら