忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.09.07:21

ちょっと変わった道の駅 北斗星の巻。

おはようございます、おちもんです。


福島県から無事に帰って来ました。

記事を書き忘れた時はマジで焦りました(汗

そして旅行中は今回もずーっと雨。

帰りの途中でやっと晴れました(汗

水不足で困っている地域があれば行きますよ(笑


今日は変な道の駅です。

ご覧ください。



茨城から栃木へ向かう途中、道の駅でトイレ休憩。





道の駅 北斗星

名前も変わってる(笑

巨大しいたけあるし。





トイレの入口には色んなポスターがびっしり。

ライブハウスみたいな感じ?





こんなちょっとシャレオツなポスターも。





トイレも黒で統一されててシャレオツ。





茨城の方言が貼ってあった。

カンマスは俺も使うな(笑

他は全くわからん。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

お疲れ様

  • 2023年05月09日火
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

かんますは僕も使いますね。
僕の住んでいる地区で有名な方言は、おっぺすです。
おちもんさんも使いますか?

  • 2023年05月09日火
  • としもん
  • 編集

無題

>そして旅行中は今回もずーっと雨。

もうここまでくると村の水神様に呪われているレベルです。
身体のどこかに変な紋章のアザとか浮き出てませんか?(笑)

  • 2023年05月09日火
  • はぐれメタボ
  • 編集

くもんさん

アザッス!

  • 2023年05月10日水
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

おっぺすは聞いたことありますが、使ったことはないですね?

  • 2023年05月10日水
  • おちもん
  • 編集

はぐれメタボさん

本当に何かあるんじゃないかって思いますよ(汗

  • 2023年05月10日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら