忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

05.01.07:21

とっても原始的!の巻。

おはようございます、おちもんです。


これ知ってる?


タイヤ味のグミ。





マジで臭い・・・

激マズ。


今日は白ヘビ神社へ向かいます。

ご覧ください。



白ヘビ神社なるものがありました。


 


階段を下ります。


 


ん?

何の部屋だろう?

屋根が原始的(笑


 


白ヘビ神社はこっち。


 


さっきのだ?

何だか見てみるか。


 



トイレ??

ヘタすると上から見えちゃうよ(汗


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

今日と明日は出勤です、電車が空いています。

  • 2017年05月01日月
  • としもん
  • 編集

無題

白蛇神の使いって言われてるよね。
近くの白蛇は大震災の影響で亡くなったらしいです。

  • 2017年05月01日月
  • くもん
  • 編集

無題

クレヨンしんちゃんに言わせれば白うんちだね。

  • 2017年05月01日月
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

なんですか、タイヤ味って(笑)

話は変わりますが、ずっと『ぐんまちゃん』って何だろうって思ってたんです。きつね?キリン?ウマ?ウマーーーー!!
群馬だから『馬』!?
正解ですか?

  • 2017年05月01日月
  • さくら
  • 編集

としもんさん

みんな何連休なんですかね(汗

  • 2017年05月01日月
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

災いが起こりそうですね(汗

  • 2017年05月01日月
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

罰が当たりそう(笑

  • 2017年05月01日月
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

馬ですね!
昔は、「ゆうまちゃん」っていう思いっきり馬のキャラクターがいたんです。
いつの間にかかわいらしい「ぐんまちゃん」に変わってました。

  • 2017年05月01日月
  • おちもん
  • 編集

無題

 ハリボーのシュネッケンは本当に激まずでタイヤというよりタイヤの佃煮の味がします。
 スタンプラリー②…?

  • 2017年05月02日火
  • 通りすがり
  • 編集

GW

ラジオかけたらGW前半とかいってますが世の中のみなさんはGW入ってるのでしょうか?私は明日まで仕事です。同期が有給使って9連休にしましたが、まさか通るとは…。自分も使えばよかった

  • 2017年05月02日火
  • Kyuuchan
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら