忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

01.09.07:21

なぜあの人の名前が!?の巻。


おはようございます、おちもんです。


昨日は遅くまで起きていたので、つまらないから一人でお酒を飲みました。

先日の新年会から胃の調子が悪いのに・・・

案の定気持ち悪い(泣

ヘタこいた・・・



今日はすごい人が出てきます。

そして赤城寺終了です。

ご覧ください。



このお寺には、変な物がまだまだあります。


7e185109.jpeg


まずはこれ。


04dec18a.jpeg


浅草出身の漫才師、コロムビア・トップです(汗


74ebc806.jpeg


そして、こちらにはもっと凄い人が・・・

本当に凄いから最後に。


c4429b41.jpeg


これ絶対にチ〇コだよね(汗


88663e34.jpeg


右の黒い石碑にその人の名前が・・・

今はモザイクかかってますよ。


その人とは・・・



P1010340.JPG


志村ぁ~!!


なぜここに・・・?(汗


e6ab258f.jpeg


ここの目玉も見れたので、そろそろ帰りますか。


4dcc1446.jpeg


テーマパークの様なゲートをくぐり帰ります。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

今日の予定

おちもんさん、おはようございます。

今日は自分の車と奥さんの車のオイル交換をする予定です、面倒なのですがジョイフル本田でオイルがとっても安かったんですー。

とし吉さん

自分でオイル交換ですか?
とし吉さんはマメですね(笑

自分はスモールランプが切れているのに、一ヶ月交換してないです(汗

早くやらないと・・・

  • 2012年01月09日月
  • おちもん
  • 編集

そういえば

おちもんさん満光わ(笑


静岡県と愛知県の県境の愛知県側に
「〇ン〇ウ寺」という由緒あるお寺があります(笑


…ただそれだけですがね(汗


  • 2012年01月09日月
  • ぅ様
  • 編集

ぅ様さん

死んだらそのお寺のお墓に入りたいですね(笑

  • 2012年01月10日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら