忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 3031 04

08.12.07:21

UFOふれあい館の中へ!の巻。


おはようございます、おちもんです。


近くの店に高橋まことが来るという情報をゲット。

ヒマだったので行って来た。





イベント中の写真はNGだったので無し。

これで別々にだがBOOWYのメンバー全員を生で見れた。

良かったぜ(笑


今日は中へ入ります。

ご覧ください。



それでは中へ!


 


ん?

何か公民館みたいな感じ・・・


 


大人は400円。

安いね。


 


珍しい形の公衆電話。


 


UFOのこけし??


 


またサインがいっぱい。

ちょっと見てみよう。





サンドイッチマンだ。

さすが東北!



また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

確かに変わってるね。

  • 2019年08月12日月
  • くもん
  • 編集

あら?

けっこう全国区の芸能人の方々のサインがあるんですね〜。
実際はA級すぽっとなのかしら?

おちもんさん
抜けた歯(乳歯)のところにコーンを刺すのは小学生の時の給食時間の定番でした。

  • 2019年08月12日月
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

僕はテレビなどでラーメンが映ればラーメンが、餃子が映れば餃子が食べたくなります。(単純)
今日のお昼ご飯には、ラーメンかナポリタンかで迷っています。
おちもんさんはそんな事ないですか?

  • 2019年08月12日月
  • としもん
  • 編集

無題

だから淡谷先生じゃないっちゅ~の(笑)
「まど~をあ~け~れば~♪」じゃなくて
「あおい~う~さぎ♪」
だったわよ(笑)

知美ちゃんの歌は、あいかわらずでした(笑)
『ドン松五郎の生活』、チョ~観たくなっちゃった♪

  • 2019年08月12日月
  • さくら
  • 編集

無題

今日は ライブ行ったアル。
演奏終わってから
メンバーと話してたら
ヴォーカルさんが酔っ払ってて
めちゃからまれたネ。
YOMIも酔っ払ってたから
話が全然かみあわなくて
でも すっごい楽しかったアル。
サックスさんが
弟のこと、気にかけてくれてて
すごく嬉しかったアル!

おふろ入ろ~

  • 2019年08月12日月
  • YOMI
  • 編集

公衆電話機

随分前に
金色の公衆電話機
の話をしたのを覚えていますか?
ガチャポンで公衆電話機が出るそうです。
しかも金色やデュエットホンもラインナップしているそうですよ〜。

  • 2019年08月13日火
  • 通りすがり………。
  • 編集

くもんさん

こんな形は見たことないでしょ??

  • 2019年08月13日火
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

マニアックなガチャガチャですね(笑

  • 2019年08月13日火
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

宮のタレがあれば何でもいいです(笑

  • 2019年08月13日火
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

そっちののりピーだったか!!!
ヘタこいた(汗

  • 2019年08月13日火
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

バンド?
ボーカル??
ジャガーさんに絡まれたの??

  • 2019年08月13日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら