忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 28 29 30 05

04.23.07:21

まさに地獄!の巻。


おはようございます、おちもんです。


草木ドライブインにあった。

チョー難しいゲーム。





アームの力が弱くて景品に当ると止まるんだよね(汗


取れる気がしねぇ。


今日はさらにグロいです。

ご覧ください。



奥へ行きます。


 


壁も天井も床も真っ赤(汗

頭がおかしくなりそう(汗


 


ちょっと覗いてみる。


 


あらビックリ。

こんなの何かのゲームのラスボスでいたな?


 


また違う地獄が・・・


 


やられてるね・・・


 


かなりやられてるね(汗

まさに地獄・・・


 


釜ゆでだ(汗


 


やっぱりやられてるね(汗


また明日、おちもんでした。




PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

越後屋食堂って要するに安中ですよね、今は。80代でってのが凄いですね。

  • 2016年04月23日土
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、こんにちは。

あのアーム型ゲーム機は取れません、小銭回収機です。

  • 2016年04月23日土
  • とし吉
  • 編集

無題

懺悔帳までは可愛かったけど、子供には見せたくないですね・・・(+_+)

  • 2016年04月23日土
  • さくら
  • 編集

無題

僕も日ごろの行いが悪いので
きっとこんな感じなんですかね(>_<)
おちもんさんが、天国から
クモの糸たらしてください。
あっ、クモ嫌いなのでダメでした

  • 2016年04月23日土
  • はぎもん
  • 編集

くもんさん

店主は80代??
頑張ってほしいですね。

  • 2016年04月23日土
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

やっぱり。
激ムズですもんね。

  • 2016年04月23日土
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

悪いことするとこうなるよって教えればいいんです(笑

  • 2016年04月23日土
  • おちもん
  • 編集

はぎもんさん

俺が助けるわけないじゃないですか(笑
上からオシッコひっかけますよ。

  • 2016年04月23日土
  • おちもん
  • 編集

無題

夫婦で80代みたいです。
駐車場も広くトラック運ちゃんに愛されているみたい。頑張って欲しいね。

  • 2016年04月24日日
  • くもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら