忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
05 2017/06 2425 26 27 28 29 30 07

01.03.07:21

また洞窟へ・・・の巻。


おはようございます、おちもんです。


懐かしい写美時代の写真が見つかった。

ちょっとサイズが小さいけど(汗

マヤカンに行った時のですね。


NEC_0511.JPG


右からアクア・おちもん・やまちん・ヤジです。

本当に初期の頃です、まだ廃墟熱が熱かった時だな(汗

今じゃこんな遠い場所まで行く気が起きないよ・・・


今日は洞窟の続きです。

ご覧ください。



今日はまた洞窟に戻ります。


P1060005.jpg


石かと思ったら足だった。


P1060006.jpg


すごくリアルなヘビが(汗


P1060007.jpg


変な色のクワガタが残念・・・


P1060008.jpg


この奥ってことか・・・

嫌だなぁ・・・


P1060009.jpg


クモにねずみ・・・


P1060010.jpg


これは・・・?

カラスか(汗


また明日、おちもんでした。
PR
  両方毎日押してくれると嬉しい。 人気ブログランキングへ
             

おわたー

おちもんさん、こんばんは。

もう正月休みが終わってしまいました。明日から出勤です、1日行ってまたお休みなら休ませてくれたらいいのにー!って感じです。

とし吉さん

自分は月曜からですが、すでに憂鬱です(汗

  • 2013年01月03日木
  • おちもん
  • 編集

無題

今テレビ東京系のタカトシの日本ゆるツボスポット~発掘!地方の刺激過ぎるキテレツ星~と言う番組で"群馬のゆるツボ「最恐お化け屋敷 プラムの国」"として紹介されています。園長さんが出演されています。動く怪物も怖いです。

  • 2013年01月03日木
  • NONAME
  • 編集

NONAMEさん

まじですか!?

観ればよかった(汗

  • 2013年01月04日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら