忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 21 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

11.24.07:21

まぼろし博覧会に行って来た!の巻。


おはようございます、おちもんです。


佐藤さんからの投稿です。

宇都宮にあるラーメン屋だって!





思いっきりパクってるね(笑


今日はまぼろし博覧会です。

ご覧ください。



これを見る為に伊東に行って来た。

電車で行ったので、近くの駅から歩きだ。


 


駐車場ガラガラだな(汗


 


やっと着いたぜ!まぼろし博覧会!



ここは怪しい少年少女博物館とオーナーが同じなんだよね。


 


これは休憩所になってた。


 


よくわからない。


 


駐車場から変な物が盛り沢山だ(笑


 


中が楽しみですな(笑


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

まぼろし駅を見て、きさらぎ駅を思い出してしまいました((( ;゚Д゚)))

  • 2015年11月24日火
  • 加ゅ齢ず臭
  • 編集

無題

美味しいんでしょうか?

  • 2015年11月24日火
  • くもん
  • 編集

無題

怪しい少年少女博物館、行ってみたいけどまだ実現できず。来年が結婚10周年なので、記念に行こうかな、旦那が嫌がるだろうけど(笑)

  • 2015年11月24日火
  • 松竹梅
  • 編集

無題

まぼろし博覧会って怖そうなイメージがありますが実際はどうなんでしょう…?

>くもんさん
私は行ったこと無いのですが、味は普通らしいです笑

  • 2015年11月24日火
  • 佐藤
  • 編集

無題

まぼろし博物館
行った事ありまーす(*´∇`*)

もちろん!
Bスポ臭プンプンでした!

本館?みたいな方は昭和なグッズがあって
別館?みたいな方はマネキンがいてお化け屋敷みたいなSM館みたいな…オドロオドロしい感じだった気がします。
(怖くて入れなかったのね(´・ω・`))
でも!行く価値は有りでーす♪

  • 2015年11月24日火
  • まぉ
  • 編集

無題

間違った!
怪しい少年少女博物館に行った事がありまーす!

  • 2015年11月24日火
  • まぉ
  • 編集

加ゅ齢ず臭さん

あれ面白かったですね!

  • 2015年11月24日火
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

ぜひ行ってみて下さい!

  • 2015年11月24日火
  • おちもん
  • 編集

松竹梅さん

まぼろし博覧会のほうが面白いですよ!

  • 2015年11月24日火
  • おちもん
  • 編集

佐藤さん

1人は怖いかも(汗

  • 2015年11月24日火
  • おちもん
  • 編集

まぉさん

まぼろし博覧会にも行ってみて!

  • 2015年11月24日火
  • おちもん
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

宇都宮のラーメン屋さんは、つけ麺がメニューに無いのですね。

  • 2015年11月24日火
  • とし吉
  • 編集

とし吉さん

つけ麺があったらモロパクリですからね(笑

  • 2015年11月25日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら