忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

09.07.07:21

もう一つのトトロの神社の巻。

おはようございます、おちもんです。


地元にできた人気スーパー。


TSURUYA





いつでも混んでる(汗

松竹梅さんなら知ってるかも?


今日はトトロの神社です。

ご覧ください。



栃木県にやって来た。

ここにトトロの神社があるという・・・





ここだ!

何だかチープだぞ(汗





民草神社?

字がズレてない??





さつきの目がヤバい(汗





見える範囲に何も無い。

もしかしてこれが本殿とかじゃないのだろうか(汗





鳥居の先は森が広がってるだけだ(汗

まぁ少し奥に行ってみるか・・・


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

ズレてるなー

  • 2022年09月07日水
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

会社の人が薬箱を探していたので案内しました。
その人が体温計を返してきたので、薬箱に戻しておきました。
その人は翌日コロナでお休みしました。

さぁ私は感染したのでしょうか?

  • 2022年09月07日水
  • としもん
  • 編集

無題

ツルヤだ、日常で使うスーパーです。
首都圏のみなさんに人気みたいですね。
オリジナル商品がたくさんあります。
私が好きなのは素焼きミックスナッツとドライフルーツの輪切りレモン。
オリジナルのりんごバター(ジャムコーナー)が人気ですが、個人的にはそんなにおいしいと思わなかったかな(汗)

  • 2022年09月07日水
  • 松竹梅
  • 編集

無題

あ、素焼きミックスナッツはただ食べるよりもお菓子作りに使ったり、ヨーグルトに入れたりするとさらにおいしい気がします。

  • 2022年09月07日水
  • 松竹梅
  • 編集

無題

ズレてるなー

  • 2022年09月07日水
  • くもん
  • 編集

くもんさん

ね、ズレてますよね??

  • 2022年09月07日水
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

気をつけて下さい(汗
すぐうつりますよ。

  • 2022年09月07日水
  • おちもん
  • 編集

松竹梅さん

日常で使うって凄い!
こっちだと特別なスーパーって感じですよ!

  • 2022年09月07日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら