忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

08.26.07:21

やってない店の巻。

おはようございます、おちもんです。


今日はFM群馬 稲川淳二のホラーナイト2015!





今年もチケットもらいました。

はぎもんさんと行って来ます。


今日も桐生の街です。

ご覧ください。



街には魅力的な店がたくさん。


 


福助食堂


やってない。


 


富士うどん


やってない。


 


レンタルビデオ ムゲン


やってない。


 
 


ナイトバー くろんぼ


やってない。


 


芭蕉


前にテレビに出てた。


  


やってた(笑


入らなかったけど。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

こんにちは

普段はイオンとか知ってるところしか行かないんですが、おちもんさんのブログ見てて、色んなとこへドライブもいいなって思いました(^^)

桐生全然縁がないんで、今度行ってみようかな

  • 2015年08月26日水
  • かめちん
  • 編集

無題

入って、見たいですね。

  • 2015年08月26日水
  • くもん
  • 編集

無題

友達に地元が桐生って子がいます。この写真を見せたら懐かしいとか言ってくれるかしら(*´ω`*)

  • 2015年08月26日水
  • 松竹梅
  • 編集

怖い~(早っw

ただいまFM群馬聴いてますよ~(;>_<;)

  • 2015年08月26日水
  • ゅず
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

今朝はやばかったです、屁かと思ったのですが念の為トイレへ行ったら実でした。
そういえば健康診断でバリウムを飲んだんでした、気が付いて良かったです。

  • 2015年08月26日水
  • とし吉
  • 編集

無題

夏はやっぱり稲川淳二さんの季節ですね(^^)
ホラーナイト行ってみたいです(^ω^)
きっと迫力満点なんだろうなと…((((;゚Д゚)))))))

  • 2015年08月26日水
  • 綾小路
  • 編集

かめちんさん

そうですよ!
新しい発見があるかも!

  • 2015年08月27日木
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

この芭蕉は確か有名な画家の絵が飾ってあるんです。
棟方志功だっけ?

  • 2015年08月27日木
  • おちもん
  • 編集

松竹梅さん

聞いてみて下さい!
そして支店タカハシを宣伝しておいて(笑

  • 2015年08月27日木
  • おちもん
  • 編集

ゅずさん

どうでしたか?
現場にいるとまた違いますよ(笑

  • 2015年08月27日木
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

実はきっと白いから、パンツが汚れないかもしれませんね?

  • 2015年08月27日木
  • おちもん
  • 編集

綾小路さん

怪談を話してる時以外は、笑いも入って楽しい雰囲気ですよ!
稲川淳二はニコニコしてて感じのいいおじさんって感じです(笑

  • 2015年08月27日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら