忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
07 2017/08 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 09

08.26.07:21

やってない店の巻。

おはようございます、おちもんです。


今日はFM群馬 稲川淳二のホラーナイト2015!





今年もチケットもらいました。

はぎもんさんと行って来ます。


今日も桐生の街です。

ご覧ください。



街には魅力的な店がたくさん。


 


福助食堂


やってない。


 


富士うどん


やってない。


 


レンタルビデオ ムゲン


やってない。


 
 


ナイトバー くろんぼ


やってない。


 


芭蕉


前にテレビに出てた。


  


やってた(笑


入らなかったけど。


また明日、おちもんでした。
PR
  両方毎日押してくれると嬉しい。 人気ブログランキングへ
             

無題

こんにちは

普段はイオンとか知ってるところしか行かないんですが、おちもんさんのブログ見てて、色んなとこへドライブもいいなって思いました(^^)

桐生全然縁がないんで、今度行ってみようかな

  • 2015年08月26日水
  • かめちん
  • 編集

無題

入って、見たいですね。

  • 2015年08月26日水
  • くもん
  • 編集

無題

友達に地元が桐生って子がいます。この写真を見せたら懐かしいとか言ってくれるかしら(*´ω`*)

  • 2015年08月26日水
  • 松竹梅
  • 編集

怖い~(早っw

ただいまFM群馬聴いてますよ~(;>_<;)

  • 2015年08月26日水
  • ゅず
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

今朝はやばかったです、屁かと思ったのですが念の為トイレへ行ったら実でした。
そういえば健康診断でバリウムを飲んだんでした、気が付いて良かったです。

  • 2015年08月26日水
  • とし吉
  • 編集

無題

夏はやっぱり稲川淳二さんの季節ですね(^^)
ホラーナイト行ってみたいです(^ω^)
きっと迫力満点なんだろうなと…((((;゚Д゚)))))))

  • 2015年08月26日水
  • 綾小路
  • 編集

かめちんさん

そうですよ!
新しい発見があるかも!

  • 2015年08月27日木
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

この芭蕉は確か有名な画家の絵が飾ってあるんです。
棟方志功だっけ?

  • 2015年08月27日木
  • おちもん
  • 編集

松竹梅さん

聞いてみて下さい!
そして支店タカハシを宣伝しておいて(笑

  • 2015年08月27日木
  • おちもん
  • 編集

ゅずさん

どうでしたか?
現場にいるとまた違いますよ(笑

  • 2015年08月27日木
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

実はきっと白いから、パンツが汚れないかもしれませんね?

  • 2015年08月27日木
  • おちもん
  • 編集

綾小路さん

怪談を話してる時以外は、笑いも入って楽しい雰囲気ですよ!
稲川淳二はニコニコしてて感じのいいおじさんって感じです(笑

  • 2015年08月27日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら