忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

09.14.07:21

アタミ銀座劇場の巻。


おはようございます、おちもんです。


最近、ダムカードを集めてる。

先日、八ッ場ダムのカードをゲットした。





まだ先は長い・・・


今日は熱海のストリップ場です。

ご覧ください。



そういえば、熱海にストリップがあったよな?


 


あった!

普通に街中の大通りにあるんだ・・・


 


ピンクショー実演中だって。

何か飾ってある・・・


 


・・・(汗


 


こんな大通り沿いに堂々と(汗


 


営業中に来たかったぜ。

でもおばあさんが出てくるって噂だが・・・


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

温泉に婆ストリップはつきものですね。
そういえば熊谷にもストリップ劇場があったなあ。

  • 2017年09月14日木
  • としもん
  • 編集

無題

お婆さんか。。。。

  • 2017年09月14日木
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん!
まぉもダムカード集めしたいけどまだ始めてません!
マンホールカードも集めたいけど水道局が平日限定なのでなかなか集められません(´・ω・`)

ところでここの男性陣達にお伺いしたいのですが
ばばぁっていくつからなのぉ!!!???
いくつの人だとストリップみたくないのぉ!!!???( ;∀;)?

  • 2017年09月14日木
  • まぉ
  • 編集

無題

柴的なおばちゃんのボーダーは35かな、ババアと呼ぶのは、50からかな。
あ~、昭和に戻りたい、地上波でおっぱいが普通に写せてたあの時代がテレビ面白かったな~

  • 2017年09月14日木
  • 柴わんこ
  • 編集

柴わんこさんと同じく、35、50が境目ですな。そういや自分も25歳になりましたが、若さのピークを過ぎこれからおっさんになる一方だと思うと悲しい。
そういや小学校四年生(平成14年)位の時まで火曜サスペ○ス劇場で裸が見えた覚えありますよ!

  • 2017年09月14日木
  • Kyuuchan
  • 編集

としもんさん

熊谷に!?
今はどうなってますかね?

  • 2017年09月15日金
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

恐ろしいですね(汗

  • 2017年09月15日金
  • おちもん
  • 編集

まぉさん

60歳かな?

  • 2017年09月15日金
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

35歳!?
厳しいですね(汗

  • 2017年09月15日金
  • おちもん
  • 編集

Kyuuchanさん

まだ25か(汗
若い!!!

  • 2017年09月15日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら