忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 29 3031 04

01.10.07:21

エロとカップ麺自販機の巻。

おはようございます、おちもんです。


見切り品にこんなの売ってた。



パーポー


 


ヘイポーみたいだ。


今日はエロ自販機です。

ご覧ください。


店内をうろうろ・・・


 


あの自販機はエロ自販機じゃ!?

こんな堂々と置いてあるなんて(笑


 


光ってて何があるか良くわからん(汗

きっとエロい物だと思うけど・・・


 


きとう君は見えた(笑


 


隣にはカップ麺自販機。

凄い組み合わせだ(汗


 


割りばし大量(笑


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

そう言えば、カップ麺オナニーなんてのもありましたな。

  • 2021年01月10日日
  • としもん
  • 編集

無題

こんにゃくオナニーってあるよね

  • 2021年01月10日日
  • くもん
  • 編集

パーポー

名前が何かバカっぽいので愛用しています。そこそこ美味しい気がします。
結構開けた場所に自販機ありますねw

  • 2021年01月10日日
  • Kyuuchan
  • 編集

無題

私が最後に見たエロ自販機は、長野県の地蔵峠にあった物だったなぁ。
昭和30年代くらいの廃バスもあったけど、いつの間にか撤去されてた。
地蔵峠の温泉は有名。

  • 2021年01月10日日
  • 松竹梅
  • 編集

無題

なにがエロいアルか?
てか これなに?さとう君?

今日リトルワールド行ってきた!
あるお店で超神対応受けたアル!
もお、感激したネ!
昼間からめちゃ酔っ払った。
今年は「おっさん」から
脱却しなきゃなのに・・・

  • 2021年01月10日日
  • YOMI
  • 編集

としもんさん

はい、カレー味はやめたほうがいいです。

  • 2021年01月11日月
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

食べる為に買うのに、こんにゃくはちょっと意識しちゃいます(笑

  • 2021年01月11日月
  • おちもん
  • 編集

kyuuchanさん

まさかkyuuchanさんが愛用してるとは(笑

  • 2021年01月11日月
  • おちもん
  • 編集

松竹梅さん

名前からして地蔵峠なんて、怖そうな所にエロ自販機があったんですね(笑

  • 2021年01月11日月
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

リトルワールド好きですね(笑

  • 2021年01月11日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら