忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

12.26.07:21

エロゲーセンの巻。


明けましておめでとうございます、おちもんです。


まだ年は明けていませんが、どこよりも誰よりも早く新年の挨拶を行いました。

常に時代の最先端を行きたいと思います。

明日は誰よりも早くメリクリかな?



今日で秘宝館終了です。

ご覧ください。


それでは帰ります。


P1010195.jpg


出口にトイレがあったので一応撮りました(笑

中から変な音がしてるので怖いから入りませんが。


900de097.jpeg


出口はゲーセンにつながっています。

きっとこちら側から入ってくれば無料で入れます(笑


eeac9265.jpeg


どんなゲームが置いてあるのかな?


5216d72d.jpeg


景品はパンツとかローターです(笑


ef294b1f.jpeg


結構当たるみたいですね?


70e1114f.jpeg


こちらはUFOキャッチャー。


6e2a21f7.jpeg


景品はもちろんエロ(笑


P1010198.jpg


イボイボのバイブ痛そう・・・

でも、エロ景品のみなんて理想的なゲーセンだな(笑

最初から最後までエロ尽くしのスポットでした!

満足したぞ!



また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

廃れた原因は?

おちもんさん、こんばんは。

秘宝館が廃れた原因はなんだと思いますか?
・おっさんたちが集団で温泉に行かなくなった。
・ネットでモノホンが只で見れる。
・秘宝館がリピーターを呼ぶ努力をしていない。

秘宝館は昭和の遺物となってしまうのでしょうか。

とし吉さん

昔は旅行会社がツアーに組み込んでいたんですかね?
今は秘宝館を知らない人が多すぎると思います。

ぜひツアーに組み込んでもらいたいですね・・・
絶滅しないように(汗

  • 2011年12月26日月
  • おちもん
  • 編集

秘宝館

UFOキャッチャーの景品にまでエログッズがあるとは(笑

熱海にも秘宝館があるようですね。

たけしさん


熱海の秘宝館も前に行きましたよ。

そのうちに記事にしようと思います!

  • 2011年12月26日月
  • おちもん
  • 編集

あけましたらおめでとうございます!

シリーズ“エロ”、堪能させていただきましたm(_ _)m

秘宝館には入ったことないですが、
そのゲーセンには入ったことありますw

・・・ウラから入ってみようかな(爆

  • 2011年12月26日月
  • QUITO
  • 編集

QUITOさん

多分バレないと思いますよ(笑

あと、ブログは更新しないのですか??
新しい物件待ってます(笑

  • 2011年12月27日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら