忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 21 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.13.07:21

オシッコ滑り台の巻。


おはようございます、おちもんです。


そういえば昔

「エロトピア」ってエロ本があったなぁ。

今もまだあるのかなぁ・・・

みんな知らないだろうなぁ。


今日も昨日の続きです。

ご覧ください。



遊園地にあったゲームセンター。


 


外観は何十年も前から変わってないや。


 


中はどうだろ?


 


残念な事に結構変わってるね(汗

昔は忍者を鉄砲で撃つゲームとかあったのに・・・


 


この乗り物は変わってない。


 


こんなとこでする人いるのか?


 


滑り台みたいになってる(笑

これはオシッコしたくなるかも。



また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

する人はするんでしょうね。

  • 2015年04月13日月
  • くもん
  • 編集

無題

こういうレトロなゲームコーナーに家族連れが写っていると、おお!この場所はちゃんと生きているんだなって妙に感動しちゃいます

  • 2015年04月13日月
  • メヅコ
  • 編集

無題

小学生の頃に一回10円で当たるとコインが
ジャラジャラ出てくるゲームのある廃れたゲーセンに友達と入り浸っていました。
もう潰れましたが、デパートの最上階にあって人気のない変な静けさが大好きでした(´ω`)
またあの雰囲気の中で遊びたいです。

  • 2015年04月13日月
  • 綾小路
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

エロトピア懐かしいですね、調べてみると2000年に休刊したようです。
エロトピアは漫画が中心だったので、あまり読まなかったなー。

  • 2015年04月13日月
  • とし吉
  • 編集

くもんさん

結構人目につく場所なんですけどね(汗

  • 2015年04月13日月
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

バリバリ現役です!
こういうゲーセンで遊んだ子供は、いい子に育つと思います。

  • 2015年04月13日月
  • おちもん
  • 編集

綾小路さん

ゲーセンの雰囲気も変わりましたよね。
昔は怪しい場所でした。

  • 2015年04月13日月
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

漫画だったんですね!
名前だけ知ってました(汗

  • 2015年04月13日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら