忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

01.18.07:21

カエルの口から・・・の巻。


おはようございます、おちもんです。


昨日は車検でした。

もう18年オーバーなので、重量税が高い(汗

長く乗った方がエコなのに、税金を高くするってイカれてるぜ(怒

どんだけ貧乏人から税金取れば気が済むんだよ。

誰かアホ政治家達をなんとかしてくれ。


今日は境内を探索します。

ご覧ください。



アレはどこだ?





このお寺のどこかに、金精様があるらしいんだよね。

それを見に来たのだが・・・





これは?

何だ、カエルか・・・





最近の流行りの映えの手水舎だね。

もう水は出てない。





本当だったらカエルの口から水が出てた?

ちょっと面白いかも(笑





そういえば、写真だけ撮ってお参りしなかった(汗

珍満探すのに真剣だったからな(笑


また明日、おちもんでした。



PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

車の値段が高くなったから、なるべく長く乗りたいですね。
こうなったら思い切ってEVかハイブリッドに乗り換えだー!

  • 2023年01月18日水
  • としもん
  • 編集

無題

>カエルの口から水が出てた?

シンガポールのマーライオンみたいに水が出るとこ見たかったですね。

まぁ~手水舎だから水圧はチョロチョロっぽいですけどねマーカエルだと・・・。

  • 2023年01月18日水
  • はぐれメタボ
  • 編集

としもんさん

お金無いので壊れるまで乗らないとです(汗

  • 2023年01月18日水
  • おちもん
  • 編集

はぐれメタボさん

マーカエルって(笑

  • 2023年01月18日水
  • おちもん
  • 編集

無題

うちも税金が高くなってきたから
修理せずに乗り換えたの。
でもまた中古車だから
そのうち税金が高くなるよね。
あ。
ブログ、しばらく
クルマのことを書きます。
また見てください♡

  • 2023年01月18日水
  • KANA
  • 編集

無題

おー

  • 2023年01月19日木
  • くもん
  • 編集

KANAさん

了解(⁠・⁠∀⁠・⁠)

  • 2023年01月19日木
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

くもんさん、なんとかして(笑

  • 2023年01月19日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら