忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

06.19.07:21

カレーおでんの巻。

おはようございます、おちもんです。


昨日は「ぐんまワンデー世界遺産パス」を使い草津温泉へ行って来ました。

今年から長野原草津口からJRバスにも乗れるようになったんです!





誰も居ない共同浴場で撮った動画にヤバい物が映ってた・・・

一体何が映っていたのか?

答えは明日・・・


今日は先へ進みます。

ご覧ください。



参道を進みます。


 


昭和のお土産屋が並んでる(笑

最高。


 


江の島カレーおでん


なりゆき街道旅で食べてた。


 


ここから階段だ(汗

エスカーなる便利な物があるが使わない。





鳥居の脇に交番があった。

事件とか無さそう。

落し物とか迷子くらいじゃね?(笑


 


さぁ頑張って登るぞ!

しかし、この時点で汗だくでした・・・


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

大きな地震がありましたね。
何事も無ければ良いのですが。

  • 2019年06月19日水
  • としもん
  • 編集

無題

こちらの揺れは3だったみたいです。
横揺れでしたね。

  • 2019年06月19日水
  • くもん
  • 編集

えすか〜〜

エスカーは乗らなかったんですね〜。

明日の仕事が終わって体力が余っていたらSuica利用規約の大回り乗車を使って
(相模線がネック)
藤沢駅の売店
の写真を撮ってきますね。

YOMIさん
土地勘のない東海北陸道と名古屋高速道路は走っていて疲れました。
私は
地名=駅名
なので乗った事がない高山線や名鉄沿線は……。

  • 2019年06月19日水
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

あ。
江ノ島って くさやを売ってるアルか?
YOMIは食べたことないネ。
おちもんくんは
コウモリの燻製とか
食べるんでしょう?

快速急行氏。
衣浦トンネル行ったアルか?
ETC使えなかったでしょ?
YOMIんちから2時間くらい
かかるアル。

  • 2019年06月19日水
  • YOMI
  • 編集

無題

通りすがりさん、こんばんは。

Suicaでも大回り可能なんですか。
極端なはなし、上野〜御徒町間の定期を持っていたら、
山手線内回りでぐるっと回れるのでしょうか?
どうも定期と切符の違いが分からないです。
教えてたも。

  • 2019年06月19日水
  • NONAME
  • 編集

無題

YOMIさん
衣浦トンネルに行きましたよ〜。
歩いただけで車では通行しませんでした。
なので無料でした。

としもんさんかな?
定期券は券面に記載された区間しか乗れませんよ〜。
なのでこの場合は区間外乗車となり定期券は無効です。
※振替乗車時や上野〜赤羽の田端or尾久経由等の例外もあります。

定期券以外のICガードや紙の乗車券は
大都市近郊区間なら重複区間のない乗り方をすれば最短ルート(最安運賃)
で計算されます。
なので山の手線の内回り外回りどちらでも同じ運賃です。

あとSuicaおよびPASMOの事業者(鉄道)は
直通運転等による中間改札がない区間
も最安運賃で計算されます。

私が乗車した
千代田線→常磐線→成田線→総武線→中央線
は紙の切符だと北千住乗換で清算します。
この区間はSuica利用規約だと
千代田線→東西線→中央線
と最安運賃の中野乗換と清算されます。

うまく説明できていなかったらごめんなさい。

明日の藤沢駅売店撮影計画は
八王子から
横浜線→相模線→東海道線→南武線
で立川下車を予定しています。

  • 2019年06月20日木
  • 通りすがり………。
  • 編集

としもんさん

震度6強はヤバいですよね(汗

  • 2019年06月20日木
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

震度3でも結構揺れますね。
震度6強は想像がつかない(汗

  • 2019年06月20日木
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

写真お待ちしております(笑

  • 2019年06月20日木
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

コウモリ美味しいアルよ(笑
グンマーの郷土料理アル。

  • 2019年06月20日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら