忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

05.18.07:21

ワンチャンス!の巻。

おはようございます、おちもんです。



こんなジュースが売ってた。


チチスポ






何かエッチ。


今日はトイレです。

そしてこの物件終了です。

ご覧ください。



扉の中には・・・


 


いい感じの古いトイレが。


 


女子は左側。


 


男子は右側。

残念ながら廃墟じゃないので女子には入れない・・・





この緑色がいいね。

臭そうで。


 


タンクに何か貼ってある・・・


 


厳しい・・・

ワンチャンスしか無いのか・・・



以上でこの物件終了です。

また明日、おちもんでした。



PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

ヤバイね。

  • 2017年05月18日木
  • くもん
  • 編集

無題

山が水不足と言うよりは、単純に水道代けちっただけなのでは?
さくらさん、男は基本おバカな生き物ですからね、美人局なんかに引っかかるのよ、今のところ柴は大丈夫だけど。
YOMIさん、言い方がおかしかったアルな、貢ぐじゃなくて尽くすあるな。

  • 2017年05月18日木
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

うん!いい感じ♪(笑)

  • 2017年05月18日木
  • さくら
  • 編集

無題

あはは (*`▽´*)
緑が臭そう・・・
あははは (( ∧皿∧ ))
ほんとだ 臭そう (≧з≦)
そだ。
シーモンキーのガチャガチャをゲットしたアル。
10匹くらい生まれて、ピクピクしてるアル。(*◕ω◕)
もうちょっと大きくなったら、名前をつけるネ。( ˘ ³˘)

  • 2017年05月18日木
  • YOMI
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

満員電車なのに僕の周りだけ空いていて、ロングシートに僕だけ座ってました。
僕は匂うのかなとクンクンした処で目が覚めました。
満員電車でうなされてました。(笑)

  • 2017年05月18日木
  • としもん
  • 編集

無題

流れ切れなかったらどうするのでしょうか?

おちもんさん!
渋川の上武降りてきた所の廃ゲーセンが生まれ変わって
またゲーセンと激安食堂に生まれ変わりました
(*´∇`*)

  • 2017年05月19日金
  • まぉ
  • 編集

くもんさん

守る人はいないと思いますけどね(笑

  • 2017年05月19日金
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

ですよね。
ちゃんとした水道が来てるわけだし。

  • 2017年05月19日金
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

でしょう(笑

  • 2017年05月19日金
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

一匹におちもんと付けてはもらえないアルか?

  • 2017年05月19日金
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

リアルに嫌な夢ですね(笑

  • 2017年05月19日金
  • おちもん
  • 編集

まぉさん

あれ?
ビックエコーの近くにあったやつ?

  • 2017年05月19日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら