忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

02.11.07:21

クーロンズゲートの世界の巻。

おはようございます、おちもんです。


この時は喫茶しかやってなかった。





ここで食事したかったな・・・



今日は2階へ行きます。

ご覧ください。



2階へ着きました。





うぉぉぉ!スゲー!!


これはマジで凄い!!



 


肉がいっぱい・・・

お店かね?





リアルだ・・・





人が居ないから中も入れます。

廃墟みたいだね。





この汚さ最高だ・・・





ここやべぇ・・・

楽しくなってきた(笑


また明日、おちもんでした。



PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

リアルですね。

  • 2015年02月11日水
  • くもん
  • 編集

無題

感動した……!

  • 2015年02月11日水
  • メヅコ
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

お仕事お疲れ様です。

冒頭の写真いいですね、デパートの大食堂を思い出しました。
旗の付いた爪楊枝が嬉しかったな。

  • 2015年02月11日水
  • とし吉
  • 編集

ST◯P細胞はありまぁす!

お子様ランチがいいな。ハンバーグやチキンライス、エビフライ、プリン、ジュース&プリンまで付いてきてお得でっせお客さん!
下のお肉の写真は、周りの廃な雰囲気と相まって手術室みたいだ…

  • 2015年02月11日水
  • Kyuuchan
  • 編集

無題

先日お知らせした上田市河川敷の石像を撮影してきました。全国ネットのテレビでも取り上げられているようでうれしいです♪

  • 2015年02月11日水
  • 松竹梅
  • 編集

くもんさん

リアル過ぎです!!

  • 2015年02月11日水
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

凄いでしょ、ここ!

  • 2015年02月11日水
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

デパートのレストラン街いいですよね!
お子様ランチ食べたなぁ。

  • 2015年02月11日水
  • おちもん
  • 編集

kyuuchanさん

オマケのオモチャも嬉しい すでよね!

  • 2015年02月11日水
  • おちもん
  • 編集

松竹梅さん

行ったんですか!
メールで送ってもらえると嬉しいです(笑

  • 2015年02月11日水
  • おちもん
  • 編集

無題

もうヤバいくらいいいですね…(*´ω`*)
私は数日間何やら勘違いしていたみたいで
おちもんさんが今、紹介している建物も既に無いものと思っていました。
昨日のコメント見て気付きまして…
まだあるなら行っちゃおうかと♪(/ω\*)
考えてたらまた興奮します。

  • 2015年02月12日木
  • 綾小路
  • 編集

綾小路さん

ぜひ行ってみて下さいな!

  • 2015年02月12日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら