忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
08 2017/09 26 27 28 29 30 10

11.03.07:21

サントリーのペンギンの巻。



おはようございます、おちもんです。


伊香保おもちゃと自動車博物館に行って来た。

キューピー人形の絵付けができるんだ。


タイトルは武田久美子





ちゃんと貝殻の水着を着用。




背中。

黒いポツポツは体毛です。



今日もレトロゲーセンです。

ご覧ください。



店内をうろうろ・・・





この両替機も懐かしい!

あと、ダイヤルみたいの回す両替機ってなかったっけ?





この辺は古いっていえば古いかね(汗

でもパチンコだからな・・・





染之助染太郎師匠だ。

元気かな?





ももたろうか。

こんなゲームも知らないな。





じゃんけんピエロないかな?

ちょっとトラウマになってる怖いゲーム(汗





これあのCMのペンギン?

聖子ちゃんの歌が流れてたやつ?


また明日、おちもんでした。

PR
  両方毎日押してくれると嬉しい。 人気ブログランキングへ
             

無題

武田久美子、、、、。
還暦に貝殻水着になるとか、、、、。

  • 2014年11月03日月
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

武田久美子体毛濃ゆ(笑)

  • 2014年11月03日月
  • とし吉
  • 編集

無題

おぉ~ (~д~*)

強烈なバカ顔の武田・・・(ノ∇≦*)

よぐみると 普段のおらに似でる気がする(´ε`*)
でも おらは刈り上げてないけども
(o・ω・o)

くもんさん

マジですか??

  • 2014年11月03日月
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

初めはギャランドゥだけだったんですよね・・・

  • 2014年11月03日月
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

似てるんですか(笑

  • 2014年11月03日月
  • おちもん
  • 編集

無題

体毛ですか、てっきりホクロかと思いました。

  • 2014年11月03日月
  • さとう
  • 編集

無題

いつだったかテレビで言ってたよ。
ジョーダンかも。
ゆうまちゃん知ってる。

  • 2014年11月03日月
  • くもん
  • 編集

さとうさん

カビにも見えますよね(笑

  • 2014年11月03日月
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

リアルな馬はぐんまちゃんかも?
一度ゆうまちゃんになって、またぐんまちゃんに戻った気がします。

  • 2014年11月03日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら