忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.25.07:21

ザ・昭和レトロを感じる食堂の巻。


おはようございます、おちもんです。


静岡のお土産を貰った。


さくらコーラ





駄菓子屋のジュースみたいな味がした(笑


今日はレトロ食堂です。

ご覧ください。



アダルト保育園からの帰り道・・・


 


ナニコレ??

暖簾にぎょうざって書いてある(笑

普通はラーメンだよね・・・


気になったので入ってみた。


 


店内はザ・昭和。

ヒジョーに落ち着く(笑

優しいおじいさんとおばあさんがやってるお店。

店の名前読める?って聞かれて、「ちょっとけん?」って答えたら喜んでた(笑

わからない人が多いみたい。

まぁ珍しい名前だよね(汗


一寸軒

https://tabelog.com/gunma/A1005/A100501/10015386/


 


フォーリンラブのバービーのサインがあった。

聞いたら、「ぎょうざ」って暖簾が気になって来たらしい(笑

俺達と同じだ(笑


 


これがここの一押しギョウザ。

さすがにウマ―!


 


ラーメンもウマ―!


昭和の雰囲気を味わいたい人は行ってみて!

オススメです!


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

一寸軒さんも支店なんですね、おちもんさんのHP と支店繋がりですね。(笑)

  • 2019年05月25日土
  • としもん
  • 編集

無題

今朝6時に叩き起こされて
洗車に連れて行かれたアル。
(◎o◎)
7時からだよ?
報酬はコンビニでコーラと
ポテチ。(ーдー;
店員が変な目つきだったんだけど
気にしないで おうち帰って
シャワー浴びようとして
気づいたアル。

またノーブラTシャツだったネ。
(°О°;)
あの店員、見てやがったのか。
くそー 損したアル (ꐦ°д°)

  • 2019年05月25日土
  • YOMI
  • 編集

無題

美味しそうですね、
昭和落ち着きます、昭和も遠くなりましたね。

  • 2019年05月25日土
  • くもん
  • 編集

無題

わ~♪チョ~おいしそう!
昭和なカンジも最高ですね!

さくら、ギョーザにはお酢を多めに入れる派なんだぁ♪
おちもんさんは?

  • 2019年05月25日土
  • さくら
  • 編集

としもんさん

本店タカハシはありますが、一寸軒の本店はもう無いって言ってました(汗

  • 2019年05月25日土
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

俺にも見せてほしいアル(汗

  • 2019年05月25日土
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

もう少しで平成は良かったってなるんですかね(汗

  • 2019年05月25日土
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

ギョーザにはお酢とブラックペッパーだけです(笑

  • 2019年05月25日土
  • おちもん
  • 編集

焼き餃子

くっついた焼き餃子に直接お酢をたらすと綺麗に剥がれますよ〜。

さくらさん
私は餃子は何もつけずにそのままが好きです。

YOMIさん
お父様と一緒に洗車しに行くなんて仲良しなんですね〜。
でもお父様は丸見えだよと教えてくれないの?

あと荒野を走るファルコンは洗車の必要がないと思うのは私だけ?

おちもんさん
海底トンネルのついでに行った昭和な展示物の某所の画像を送りますね〜。

  • 2019年05月26日日
  • 通りすがり………。
  • 編集

通りすがりさん

ありがとうございます!
写真お待ちしております(笑

  • 2019年05月26日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら