忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

01.05.07:21

シャボン玉ホリデーの巻。


おはようございます、おちもんです。



今日から仕事だ(泣

昨日はテレビ観てても、常に日曜日のサザエさん状態でした。

休みって過ぎるの早すぎ・・・


今日は早速お寺の中に入ってみます。

ご覧ください。



それでは早速入ってみましょう。


1e004ccd.jpeg


見た感じ立派な感じの普通のお寺だが・・・


9cf38963.jpeg


ね?

普通でしょ?


あれ?

トイレみたいなのがある・・・


e45605d8.jpeg


観音霊場??

一体何だべ。

入ってみよう。


e63ae9b2.jpeg


怖っ(汗

仏像がいっぱい・・・

暗いし(汗


b9a189d7.jpeg


スイさん。

素敵なお名前で・・・(汗


d911968b.jpeg


中にはこんな物がズラリと並んでいます。


420f50db.jpeg


反対側にも。


・・・!?


あれ?


b37291b2.jpeg


どこからかシャボン玉が・・・

目の錯覚か??


f7f84d43.jpeg


おおっ!!

横から激しくシャボン玉が出ているではないか(笑


7340022e.jpeg


ほとんど下へ垂れちゃってるけど(笑


39496284.jpeg


出口だ(汗

一体何なんだ・・・ここは(汗


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

シャボン玉

おしもんさん、こんばんは。

シャボン玉というとカッパピアを思い出します、たしか園内の公園のような場所にシャボン玉を製造する機械があったように記憶しています。

カッパピアは僕を廃虚世界に誘うきっかけとなった施設です、もっとたくさん行っておけば良かったと思います。

とし吉さん

シャボン玉ですか?
自分は記憶にないです(汗

カッパピアは良い場所でした・・・
自分ももっと行っておけばよかったです(泣

  • 2012年01月05日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら