忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

02.16.07:21

ジンジャー神社の巻。

おはようございます、おちもんです。


駅で見つけた。


前に通りすがりさんに教えてもらったやつだ!





俺はやっぱりキン肉マングレートが好きだ!


今日はジンジャー神社です。

ご覧ください。




そろそろ終わりかな。


 


土の中の新生姜


こんな感じで生えてるんだね。

やっぱり気持ち悪い(汗

何だろ?色かな(汗


 


ジンジャー神社(笑


 


チンコもいっぱいブラ下がってるし(笑

鳥居もアレだし(笑

もはや秘宝館レベル(笑


 


御神体がアレという(笑


社長が完全にふざけてるな(笑

最高。


 


最後に新生姜ソフトを食べて帰ります。

ここでしか食べられないからね。

美味しかった気がする。


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

ウケる。

  • 2019年02月16日土
  • くもん
  • 編集

無題

おはよ♪
そうなんだよ~、さくらはよ~く見てるっていつも言ってんじゃ~ん(笑)
はい、怖いとか言わな~い(笑)

言えなかったけど、前におちもんさんのおしりが写ってた事あったからね。
あの時はマジか…って思ったよ。
でもいいケツだった。



な~んちって。ウソにきまってんじゃ~ん(笑)

  • 2019年02月16日土
  • さくら
  • 編集

違和感

多分土がついてないから違和感を覚えるんでしょうね。あと我々は成長するにつれてピンクの棒状の物を性的なものと認識する様になってしまったようです。

  • 2019年02月16日土
  • Kyuuchan
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

軽自動車に買ったタイヤチェーンをプリウスに無理やりはめてみました、やっぱり無理でした。(笑)
最近のタイヤチェーンは色々進化していて、使い捨てのタイラップみたいな商品もあるんですね。
安いので、それを買って車に積んでおこうと思っています。

  • 2019年02月16日土
  • としもん
  • 編集

無題

なにが うなぎアルか!
つくしんぼうのクセに。
きんたまじじい。(。◕o◕。)

来月、小牧基地のオープンベースに
行くアル。(*´꒳`*)
また警備犬のマリオくんに会えるネ!
マリオくんの得意技は「襲撃」アル。
警察犬みたく、犯人の手を噛んで
取り押さえる、なんてしないアル。
文字通り「襲撃」ネ。( ꒪⌓꒪)
おちもんくんとタイマンすれば
おもしろいのに。(*`▽´*)
マリオくんはでっかいシェパードだよ。


  • 2019年02月16日土
  • YOMI
  • 編集

くもんさん

完全にふざけてますよね(笑

  • 2019年02月17日日
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

お尻くらいいつでも見せますよ(笑

  • 2019年02月17日日
  • おちもん
  • 編集

Kyuuchanさん

確かに棒状の物でピンクとなると、考える物は決まりますね(笑

  • 2019年02月17日日
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

チェーンも進化したんですね(汗

  • 2019年02月17日日
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

僕のルイージはキノコを食べなくても、触るだけで大きくなります。

  • 2019年02月17日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら