忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

04.28.07:21

チョー極楽っぽいの巻。

おはようございます、おちもんです。



ドライブインで見つけた。





ぞうさんツアーって(汗



今日はやっと極楽です。

ご覧ください。



先へ進む・・・


 


おや?

色が変わった。


 


今までの雰囲気とは一転。


チョー極楽っぽい。


 


うわっ・・・

下がガラス張りになってる(汗


 


極楽は宇宙の彼方


ずいぶん遠いけど極楽行けるのか?


  


あれ?

普通の部屋じゃん(汗

やっぱり遠すぎるのか・・・


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

ぞうさん、、、、笑い
男子でしょうね。

  • 2016年04月28日木
  • くもん
  • 編集

無題

極楽って宇宙の彼方にあるんですね、めちゃくちゃ遠いですorz
ぞうさんツアーがどんなツアーか気になります(笑)

  • 2016年04月28日木
  • 佐藤
  • 編集

無題

私にとっての極楽はこのブログですよ

  • 2016年04月28日木
  • メヅコ
  • 編集

無題

こんにちは

前 ぞうさんパンツ(鼻にあれを…)は、ああゆう下着屋さんしかおいてなかったけど、今となっては普通の服屋(サ○キ etc)に売ってるんですね……
時代は変わった(´-ω-`)

買うしか←

  • 2016年04月28日木
  • ダイエット中のかめちん
  • 編集

くもんさん

ぞうさんってそれか!(笑

  • 2016年04月28日木
  • おちもん
  • 編集

佐藤さん

たぶん、ぞうさんを出したりして遊ぶんですよ。

  • 2016年04月28日木
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

照れるなぁ(笑
ありがとうございます!

  • 2016年04月28日木
  • おちもん
  • 編集

かめちんさん

サ◯キに売ってるんですか?(汗

  • 2016年04月28日木
  • おちもん
  • 編集

無題

ぞうさん、は 微笑ましくてよろし。
それよか、隣の 石・・・が チンプンカンプンね。
最近、声が“アンヌ隊員”みたくなってきたある。
「ダン!隊長!」・・・似てるある。
・・・ちっともうれしくないある。
(ーдー)

無題

ガラス張りになってるー!
上に乗るのちょっと怖い気もするけど、楽しそうですね(^.^)

  • 2016年04月28日木
  • さくら
  • 編集

無題

サ○キに売ってました( º口º )

興味あるから買ってみたい……(*´Д`*)
けど、ボク ぞうさんついてないwww

  • 2016年04月28日木
  • ダイエット中のかめちん
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

僕の同窓会の名前はエロガッパです。
旅館の看板にも堂々と書かれてました。(笑)

  • 2016年04月28日木
  • とし吉
  • 編集

YOMIさん

えっ!?
アン隊員!?
女の声に!?

  • 2016年04月29日金
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

展示物とか個人で作ってるので、ちょっと強度が心配でした(笑

  • 2016年04月29日金
  • おちもん
  • 編集

かめちんさん

棒的な物を入れておけば(笑

  • 2016年04月29日金
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

旅館にエロガッパって書かれるんですか?
スゲー(笑

  • 2016年04月29日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら