忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

11.22.07:21

デロリアンを見に行って来た!の巻。

おはようございます、おちもんです。


ゅずさんからの投稿。

ビレバンかね?





これ青い色のカレーだっけ?

気になるけど高い(汗



昨日は大宮にデロリアンがやって来るというので行って来ました。

ご覧ください。



っていうか、デロリアン知ってます?

若い人は知らないんじゃ(汗


 


バックトゥーザフューチャーで出てくる車なんだ。

とってもカッコいいんだ。



これがデロリアンだ!





  


間違えた。

これはサモハンキンポーだ。


 


これがデロリアンだ!


 


カメラで撮影してた。

テレビかね?


 


動く所も見れました。


 


ブーン!


 


カッコいいぜデロリアン!!

大宮まで行ってよかったぜ!



また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

ビレバン当たりです( ̄▽ ̄;)

横浜に住んでいたときの知り合いがデロリアンに乗ってましたヽ(*´▽)ノ♪

見た目だけで死ぬほど遅い言ってました( ;∀;)

  • 2015年11月22日日
  • 加ゅ齢ず臭
  • 編集

加ゅ齢ず臭さん

スゲー!!
デロリアン乗ってる人見たことないです!

  • 2015年11月22日日
  • おちもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

僕はてっきりライダーさんと廃デロリアンを見に行ったのかと思いました。

  • 2015年11月22日日
  • とし吉
  • 編集

とし吉さん

廃デロリアン!?
何ですかそれ?

  • 2015年11月22日日
  • おちもん
  • 編集

無題

サモハンキンポー(笑)
ジャッキーチェンとユンピョウをセットで♪

  • 2015年11月22日日
  • 松竹梅
  • 編集

デロリアン

今まで物語上の架空の車だと思ってたのですが実在する車だったんですね。
結局実家には帰れませんでした(白目

  • 2015年11月22日日
  • Kyuuchan
  • 編集

無題

こんにちは

デロリアンって本当にあったんですか(゜ロ゜)
オロチもエヴァのキャンペーンで知ったけど、結構車って多いんですね

  • 2015年11月22日日
  • かめちん
  • 編集

松竹梅さん

さすが!
知ってますね~(笑

  • 2015年11月22日日
  • おちもん
  • 編集

kyuuchanさん

ドンマイです(汗

  • 2015年11月22日日
  • おちもん
  • 編集

かめちんさん

まだまだ知らない事が沢山あるんですよ。
ホイ3兄弟とか知らないでしょ?

  • 2015年11月22日日
  • おちもん
  • 編集

無題

ヘリ墜落だってね
大丈夫でしょうか?

  • 2015年11月22日日
  • くもん
  • 編集

無題

昔、勤めてだ会社でデロリアンの中古車
が入庫すて。たすか、「DMC」て表記すてて。で、他ぬ車は全部「一ヶ月保証」がついてたんだけど、このDMCだけが「現状販売」だったなあ。20年くらい前に、390万だったっけなあ。

無題

ちなみに某中古車サイトに1150万で売りに出てますヽ(*´▽)ノ♪

しかも群馬(笑)

おちもんさん。パッと買っちゃって廃デロリアンにしませんか?(爆)

  • 2015年11月22日日
  • 加ゅ齢ず臭
  • 編集

くもんさん

群馬に落ちたらしいですね?

  • 2015年11月23日月
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

390万ならまだ現実味がありますね。
高いけど(汗

  • 2015年11月23日月
  • おちもん
  • 編集

加ゅ齢ず臭さん

高っ!!

  • 2015年11月23日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら