忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
05 2024/06 24 25 26 27 28 2930 07

05.24.07:21

トイレの花子さんの巻。

おはようございます、おちもんです。


これもドンキにあった。


ハードどつぼ





ドンキの健康コーナーは変な物ばかりでした(笑


今日はトイレの花子さんで遊びます。

ご覧ください。





ボタンを押してみた・・・





暫く待ってみたが何も起きない(汗

よく見ると、「ドアは180度まで開けてね!」って書いてあった。

それじゃ開けてみるか・・・





中には様式の便器が。

これはどうやって遊ぶの??





またドアを閉めてみた。

意味がわからん(汗





また開けた。

さっきと同じ(汗

何これ(汗


そして3回目開けた瞬間・・・





ガシャン!!


いきなり花子さんが飛び出して来た。


チョービビった(汗


こんな小さい箱からこんな物が出てくるとは思ってなかったぜ(汗

やってみたいという方は、ぜひニューアルプスへ行ってみて!


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

笑笑

  • 2023年05月24日水
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

これは怖いですね。(汗)

  • 2023年05月24日水
  • としもん
  • 編集

なるほど

トイレと壁が斜めになって飛び出してくるんですね。何も知らずに開けたらかなり驚きそう

  • 2023年05月24日水
  • Kyuuchan
  • 編集

無題

トイレにおもちゃを置く発想が嫌なんだけども。

  • 2023年05月24日水
  • 松竹梅
  • 編集

無題

>チョービビった(汗

ビビって漏らしてもトイレの中なので安心ですね。
花子さんのキャラデザインは
ブチギレた「ちびまる子ちゃん」かと思いました(笑)

  • 2023年05月24日水
  • はぐれメタボ
  • 編集

くもんさん

面白いでしょ(笑

  • 2023年05月24日水
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

想像してなかったですからね(汗

  • 2023年05月24日水
  • おちもん
  • 編集

kyyuchanさん

少し声が出てしまいました(笑

  • 2023年05月24日水
  • おちもん
  • 編集

松竹梅さん

オシッコする所の横ですからね(笑

  • 2023年05月24日水
  • おちもん
  • 編集

はぐれメタボさん

服装は確かにちびまる子ちゃんですね(笑

  • 2023年05月24日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら