忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 25 26 2728 29 30 05

04.10.07:21

ネズミの大将の巻。

おはようございます、おちもんです。


変な名前の床屋を見つけた。


ハニュダ?





SIRENの村だ。



今日は工場の中に入ります。

ご覧ください。



工場見学スタート!


 


木のいい匂いがする。

さて、どんなこけしを作ってるのかな?


 


ん?

あれは有名なネズミの大将では??

何でこんな所に!?


 


これはミッフィーちゃん?


シュールな絵になってるな・・・


 


これはスターウォーズの奴ら??

普通のこけしは作ってないの??


 



信子はどこ行った?


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

昨日の事。
空港にギリギリで着いた処、飛行機の搭乗案内が始まっていました。グランドの女性に「トイレに行っていいですか?」と聞いたら「大丈夫ですよ」と言ってくれました、「ウンコですけどいいですか?」と聞き返したら「ウンコなら飛行機のトイレでお願いします。」と言われました。
冗談なのに真剣に返してくれてありがとう、って感じです。(笑)

  • 2016年04月10日日
  • とし吉
  • 編集

無題

うさぎとねずみだね。

  • 2016年04月10日日
  • くもん
  • 編集

無題

いろいろなこけしがあるんですねー。
可愛いから、お土産とかにもよさそう(^.^)

  • 2016年04月10日日
  • さくら
  • 編集

はじめまして

廃墟巡りの記事から来ました。
B級スポットや面白い場所にたくさん行っていて羨ましいです!
こけし工場とかとってもマニアック(笑)

  • 2016年04月10日日
  • ゆったん
  • 編集

とし吉さん

キレイな女の子にウンコって言わせたい!

  • 2016年04月11日月
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

あいつら所詮ウサギとネズミなんですよ。

  • 2016年04月11日月
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

若い人にもウケますよね!
でも高いんです(汗

  • 2016年04月11日月
  • おちもん
  • 編集

ゆったんさん

初めまして!おちもんです!
新しい人のコメントが増えると嬉しいです!
これからも宜しくお願いします!

  • 2016年04月11日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら