忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 25 26 2728 29 30 05

05.02.07:21

フリーダム!の巻。


おはようございます、おちもんです。


今日はこれから、はぎもんさんとお出かけ。

フリー切符を使って上毛電鉄で桐生へ行って来ます。

無理やりにでも乗らないと、上毛電鉄なんて一生乗らないからね。

楽しんで来ま~す!


今日は今までに何度も出ているゲーセンです。

ご覧ください。



もう何回もブログに出してる。

そう、草木ドライブインのゲーセン。


 


昔あったよな?

バイオリズムの測定器。


 


誰へのメッセージ(汗


 


紙出ないんじゃダメじゃん・・・


 


景品がギッシリ詰まったUFOキャッチャー。


 


ナニナニ?

「ゴムがついてつかみが強くなってるよ!」だって?





これじゃアームがあまり開かないんじゃね?(汗

ゴムのせいで(笑


 


釣り銭の出てくる所が口になってる(笑

自由なゲーセンだなぁ。

やっぱりこのゲーセン最高!


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

出勤中なう。

おちもんさんはお休みですか、今夜から雨予報なので、早目の帰宅がお勧めです。

  • 2018年05月02日水
  • としもん
  • 編集

無題

これよこれ(笑)

『紙は出ない』

こーゆーわかりやすいの大好き!(笑)

  • 2018年05月02日水
  • さくら
  • 編集

無題

懐かしいね。

  • 2018年05月02日水
  • くもん
  • 編集

おデート楽しそう

はぎもんさんとのお出かけ楽しそうですね〜。

上毛電鉄は元京王電鉄井の頭線の電車が走っているんです。
しかも井の頭線時代と同じ塗り方なのですが色が違うという遊び心満載なんですよ〜。

私は泊り勤務帰りに春日部の
サトーココノカドー
まで買い物に行ってきました。

看板に
クレヨンしんちゃん
が書かれていましたよ〜。

  • 2018年05月02日水
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

今日はラジオの公開録音行ってきたアル。(。◕o◕。)
メンバーとツーショットいっぱい撮ってもらったアル!(≧▽≦)ノ

  • 2018年05月02日水
  • YOMI
  • 編集

としもんさん

お仕事お疲れ様です(汗

  • 2018年05月03日木
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

開き直ってますからね(笑

  • 2018年05月03日木
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

昔はこんな感じの沢山ありましたよね(笑

  • 2018年05月03日木
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

レトロな感じの電車で可愛かったです(笑
サトーココノカドーって本当にあるんですか??

  • 2018年05月03日木
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

前川清はイケメンでしたか?

  • 2018年05月03日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら