忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 21 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

06.18.07:21

フルーツ引きの巻。

おはようございます、おちもんです。



むき栗ってちょっとエロいですよね。


むきぐり・・・

ムキグリ・・・

ムキクリ・・・


朝からすみません。




今日は駄菓子コーナーです。

ご覧ください。



ここは駄菓子コーナーが充実しています。


 


もうグッチャグチャ。


 


昔の駄菓子屋みたいな感じでも売ってる。


 


吸ってむせるやつだ。

懐かしくて買った。


 


これ駄菓子屋行くと必ず買ったな。


 


このジュースも買った。

ケツから噛むと開けやすいんだよね。


 


このシリーズも良く買ったな。


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

朝からいいですね。

  • 2016年06月18日土
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

今なら駄菓子を箱買いできるのになー、子供の頃の自分に持って行ってあげたいです。

  • 2016年06月18日土
  • とし吉
  • 編集

無題

ムク手間を省き・・・
ムイてあるから そのまま食べられる・・・

いや、自分でムクのがいい・・・

・・・申し訳ないある (´・ω・`)

  • 2016年06月18日土
  • NONAME
  • 編集

無題

栗とリスですね、優しく剥いて撫でてあげなきゃ。
同じく朝からすみません。

  • 2016年06月18日土
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

剥いて食べるからこそのクリですよね、朝からすみません……

  • 2016年06月18日土
  • 佐藤
  • 編集

無題

こんにちはです^ ^

流石、おちもんさんです。
朝っぱらから頂きました(笑)

本日は温泉に来ています。
のんびりしてきます。

  • 2016年06月18日土
  • ぺんぎん
  • 編集

無題

地域が違うからかな?(それとも年齢か?(-_-;))見たことのない駄菓子がありました。
私はドンパッチとかコーラのグミ、あんず棒、すももをよく買ってました。
遠足前の買い出しが楽しかったなぁ。

  • 2016年06月18日土
  • さくら
  • 編集

無題

あ、NONAMEは わたしね。

申し訳ないある。( ̄ω ̄;)

駄菓子

最近の駄菓子は小さくなった気がします。原材料高騰のコストダウンで小さくなったのか、自分が大きくなったのか。チョコバット、蒲焼き太郎、キャベツ太郎、ヨーグル、よっちゃんイカ、懐かしい…

  • 2016年06月18日土
  • Kyuuchan
  • 編集

くもんさん

朝から元気になるでしょ(笑

  • 2016年06月19日日
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

箱買いなんて昔は考えられなかったですもんね(汗

  • 2016年06月19日日
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

大丈夫です。
YOMIさんだってすぐわかりますよ(笑

  • 2016年06月19日日
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

撫でるって(恥

  • 2016年06月19日日
  • おちもん
  • 編集

佐藤さん

意味深なコメントありがとうございます(笑

  • 2016年06月19日日
  • おちもん
  • 編集

ぺんぎんさん

温泉どうでしたか?
温泉いいな!

  • 2016年06月19日日
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

ドンパッチ以外は苦手なやつばかりだ(汗

  • 2016年06月19日日
  • おちもん
  • 編集

kyuuchanさん

チョコバットは今でも食べてます(笑

  • 2016年06月19日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら